新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その86 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
86回目です。




そういえば、トリプルブースト(人間関係)が来てたのを
ずっと忘れてて、ようやく我々のジャスミンさんを呼んでみた。

20170218_24713.jpg

微妙に毎回この着ているジャケットのマーク違うよね。

20170218_24714.jpg

我々のジャスミン、また量産されてるのかな?w
今回は時間がなかったので、一緒にポーズ撮影はナシ。

20170218_24717.jpg

陽気なねおくんを見て
今日もカネルくんの仕事にGo☆



以下、続きを読むからドウゾ!









20170218_24722.jpg

研究所にエイリアンが・・・!

|ω・`) って、カネルくんもエイリアンだけどさ

20170218_24724.jpg

ハイブマインド化でダンパにしたら

20170218_24726.jpg

観光客がダンスしてたし、同僚もダンスしてたw
近所って研究所の中だけかw

ってコトは公園にパラボラアンテンを設置して
ダンパにしたらみんな踊るってコトなのかな。

20170218_24727.jpg

久しぶりに論文を書いてみたり

20170218_24728.jpg

早々と項目達成したので
残った時間でロケット建設したら・・・

20170218_24730.jpg

外宇宙調査員に昇進ヽ(゚∀゚)ノ 

20170218_24732.jpg

とうとう科学キャリアMAXキタコレ!
あとはもう給料上がるだけだったよな~・・・と思いつつ
ロケット作りきってないし、まだワームホール行ってないし
作ってないドリンクいっぱいあるので
科学キャリアでやるコトなくなるまで(?)というか
中の人が飽きるまで、やるかも( ´_ゝ`)

20170218_24733.jpg

リアムさんが「昇進祝いやろ?」言うので
ナイトクラブに来たのだけど

20170218_24735.jpg

新しい服がコレでした。
マッドサイエンティスト感満載。
(そして着替えるの忘れてる)

20170218_24736.jpg

折角スリーアミーゴズのクラブに来たので
久しぶりにクラブ活動を・・・
(クラブポイントがリセットされなくなったので)

ねお 「くらぶってなんでしゅか?」

ジン 「みんなでワイワイする集まりだよ~」

20170218_24737.jpg

久しぶりにみんなでダンス。

20170218_24738.jpg

ジン 「オレのダンスを見てくれ、どう思う?」

ジンくん久しぶりのクラブ活動でムーブ見せまくり。

そういえば、ねおくんはどこに?と思ったら

20170218_24740.jpg

外のベンチに向かってひとりダンスしてた( ゚д゚ )

夜に幼児ひとり外にいたらダメ!絶対!

ってコトでクラブ活動(+昇進祝い)が終わるまで

20170218_24741.jpg

タブレットで遊んでて~(´;ω;`)

20170218_24743.jpg

れおくんのDJスキルがMAXになり
れおくんの音楽的スキル残りがパイプオルガンだけに。

元々音楽の天才なので、パイプオルガンも極めよう!

|ω・`) でも絵を描くと傑作ばっかり描いてて・・・絵の方が得意なのかな・・・

20170218_24744.jpg

久しぶりのクラブ活動を終えて

20170218_24745.jpg

みんなお疲れ様~!

20170218_24746.jpg

ジン 「カネル、昇進おめでと~!」

カネル 「アリガトウ~!」

れおくんが絵を描いてたけど
シムズってイカよりタコが好きなのかな?

ベッドの下のモンスターもタコだし
エクスペリメントもタコだし絵もタコ・・・。

魚はイカだったっけ・・・。

20170218_24750.jpg

次の日、朝になって
折角のトリプルブーストなので、
れおくんとサキちゃんの恋愛度を回復するべく
サキちゃんを呼んだのだけど

20170218_24753.jpg

訪問した時に怒ってて
ねおくんがめちゃ怒られる事態に(;´Д`)

20170218_24754.jpg

何もしてないのに怒られるから
ねおくんが「キィィィィ!」ってなってしまったので

20170218_24755.jpg

ぬいぐるみと遊んで癒されてもらいました。


サキちゃんの怒りが静まるように

20170218_24759.jpg

れおくんが寄り添ってみたり

20170218_24760.jpg

くすぐってみたり

20170218_24761.jpg

見つめてみたり・・・

なんとかサキちゃんの怒りが静まってくれてよかった(・ ε ・)
怒ってるシムの時は友好度だだ下がりだからの・・・

20170218_24762.jpg

恋愛度も昔のように戻ってきたので
しばらくはいいかな・・・どっちかが浮気しなかったらネ。

20170218_24764.jpg

そんなワケで、料理ほおばってるサキちゃんを見ながら
今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT