新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その89 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
89回目です。




カネルくんに入浴剤入りの風呂に入ってもらったら
やっぱりパックはするのか( ´_ゝ`)

しかもシトラスの輪切り浮かんでるし・・・・。

輪切りで思い出したけど
ミカンの皮を干したのをお風呂に入れたりする場合があるけど
自分、子供産んでから体質変わったせいか
ミカンの皮入りの風呂に入ると全身痒くなるという( ´_ゝ`)

なので、ユズ風呂とかNGなのよね・・・残念よね。
(バス○リンとかの入浴剤は平気なのにね)


カネルくんの仕事の時間になったので

20170221_24909.jpg

リアムさんにシグザム星に行ってもらったら

20170221_24910.jpg

未確認フルーツ物体・・・

20170221_24911.jpg

なんか虹色っぽいカンジを持ち帰ってきたので
プランターに植えてみました。

20170221_24912.jpg

カネルくんがオタク願望の第一段階を達成ヽ(゚∀゚)ノ 


ラッキーリペアマンのドリンクを飲んだ後に
スーパードライブのドリンクを飲んだら

20170221_24913.jpg

副作用発生( ゚д゚ )!

同時にドリンク飲んだらアカンのか・・・( ´_ゝ`)

20170221_24914.jpg

そんなワケで今回は
半分くらいしか項目達成しなかったのでシムオリオン激減。

項目達成出来ないと少ないねぇ・・・( ´_ゝ`)

これ、項目クリアしないと評価も下がっていくのかしら・・・。
料理キャリアとか遅刻したり無断欠勤したりしたら
評価下がってクビになる時があったりするけど。



以下、続きを読むからドウゾ!








ジャスミンに会えるのも21日までだった気がするので
ジャスミンさんを家に呼んだついでに

20170221_24915.jpg

ねおくんと愛情を確かめ合ってもらったら
初対面だからか、思いっきり拒否られた。

20170221_24916.jpg

仕方ないので、パパとハグ~!

ブースト期間中なので、それぞれの彼女を呼んだのだけど

20170222_24956.jpg

来るなり寝てしまったサヨちゃん( ´_ゝ`)

20170222_24958.jpg

この間、怒りモードでやって来たサキちゃんと
今回はねおくんは仲良くお話してて
(いつの間にかジャスミンさんがテレビ見てたけどw)

20170222_24959.jpg

気がついたらジャスミンさんがお話を聞かせてたというw

ジン 「・・・(さすが、我々のジャスミン)」

ジャスミンさんとねおくんの友好度がマイナスだったのが
一気に緑になっていったw
人懐っこいせいか、仲良くなりやすいのかな。

20170222_24961.jpg

ジャスミンさんが帰って、ねおくんが寝た後に
れおくんとサキちゃんの恋愛度ゲージがグッとあがったトコで
サキちゃんは帰っていった。

|ω・`)  そのままウフフにはならんのか

20170222_24962.jpg

カネルくんは明日も仕事だから~・・・
結局何もないまま寝るコトに。

20170222_24963.jpg

朝目が覚めたサヨちゃんは
コウモリになって帰っていきました・・・(´・ω・`)

本気で眠りに来ただけだったぞ・・・ぉぃ。


ちなみに、以前サヨちゃんに合鍵渡したけど
未だにサヨちゃんから訪ねて来たコトがないという・・・
ヴァンパイアだからか、全く来ない。

ユウリちゃんは結構来るのにな・・・。


20170222_24967.jpg

コレクションデーが来たので

20170222_24968.jpg

ここぞとばかりにカネルくんに掘ってもらう。

項目達成した日は残り時間で最近は鉱石集めてる。
まだMySimsトロフィーが集まってないので
なんとか集めてしまいたい。

20170222_24970.jpg

シグザム星の花を複製してみたり

20170222_24971.jpg

コレクションを変身させてみたり

20170222_24972.jpg

今回は本か。

20170222_24974.jpg

未確認のフルーツ、ちょっと芽が出てきた。

20170222_24977.jpg

ってコトでおしまい。カネルくんお疲れ様~!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT