新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その91 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
91回目です。




ねおくん、やっぱりノームが好きっぽい。
ノームって確かいっぱい種類があった気がするから
今度全部置いてみようかな?

20170224_25050.jpg

普通に食べられるように?なっても
結局幼児はスプーンで食べるのってシリアルくらいなのかな?
作った料理はことごとく素手で食べてるから
アツアツだと絶対ヤケドするネ(´・ω・`)

20170224_25051.jpg

パパよりもカネルくんが好きなねおくん。

20170224_25052.jpg

ねお 「ジーン、えほんよんでくだちゃい!」

20170224_25053.jpg

ジン 「昔、むかしある所にシグザム星という星がありました」
ジン 「れおパパは山に芝刈りに・・・」

20170224_25055.jpg

れお 「シグザム星で山に芝刈りはさすがに・・・」

気がついたら、れおくんが様子を見に来ていたんだけど

20170224_25056.jpg

ねお 「えほんつまんなかったでしゅ・・・」

ゴメンな、毎回中の人の絵本的茶番一緒でゴメンな!

20170224_25057.jpg

絵本の後に今日はカネルくんにお風呂に入れてもらって
お湯かけまくりで陽気になったねおくん。
大人は大変だけどw

20170224_25059.jpg

シャワー浴びながら歌ってるうちに
ジンくんの歌唱スキルがMAXに!
ギリ裸見えない位置( ´_ゝ`)セーフ

20170224_25060.jpg

とか言ってるうちにロマンスフェスが・・・・!



以下、続きを読むからドウゾ!








一応、それぞれの彼女を連れてきたものの

20170224_25062.jpg

19:00でもサヨちゃんが日光に焼かれてヤバスだったので

20170224_25063.jpg

死なれたら困るので即カラオケ屋さんに避難。
19:00だったら良かった気がするんだけどなぁ・・・
サヨちゃん肌弱すぎなのかな( ´_ゝ`)

はよ、カネルくんのお嫁さんにしちゃって
世帯一緒にした方がいいんだろうか・・・
結婚する前に死なれたら困るしなぁ( ´_ゝ`)悩むな。

20170224_25064.jpg

ロマンスの導師がやっぱりシニアで
しかも今回は女性で水前寺清子風だった。

20170224_25065.jpg

前回?のロマンスフェスで絵を売れるコトを知ったので
今回はれおくんに絵を売りさばいてもらったけど

20170224_25066.jpg

早速1枚売れてた。

れおくんが絵を売りさばいてた頃

20170224_25068.jpg

ねおくんの子守りしながら、投げキッスをするジンくん。

ねおくんがめちゃ不思議そうな顔で見てるけど
そんなの関係ねぇ~w

20170224_25069.jpg

2枚目の絵が売れて

20170224_25070.jpg

ちょろっとカネルくん達の様子を見たら
サヨちゃん寝ちゃってた( ´_ゝ`)

ストラウドさん毎回ロマンスフェスの時に
バーテンダーとしてやって来ている気がする。

・・・と思ったら、仕事の時間終わったのか

20170224_25072.jpg

着替えてロマンスフェスに参加してたw
この人顔はオッチャン顔なのに若者なんだよねw

20170224_25073.jpg

夜の街にねおくんを放置してしまったので
様子を見に来たら

20170224_25074.jpg

知らないお姉さんを捕まえて、ワーワー言ってたw

ワーワー言ってる顔がちょっとかわいかったけど
さすがに、外に幼児をひとりはダメ絶対!
(ってコトでカラオケ屋さんに入ってもらった)

20170224_25076.jpg

起きたサヨちゃんがジンくんと話をしてると思ったら

ジン 「サヨちゃん、ここ男子トイレだぞ?ニヤ(・∀・)ニヤ」

サヨ 「えっ?」

20170224_25077.jpg

コウモリで移動中は男子専用なんて関係ないのであったw

|ω・`) ジンくんが誘惑的でなくてよかった・・・口説いてなかった

20170224_25078.jpg

その頃カネルくんは思いっきりカラオケしてたけどw

カラオケの後に

20170224_25080.jpg

サヨちゃんからキスされてたのだけど
(カレブさんゴメンねw)

20170224_25081.jpg

ユウリちゃんに目撃されて怒られてた( ゚д゚ )
(でもビンタはなくて、意気消沈になってた)

カネルくんが前にサキちゃんとユウリちゃんを口説いてたコト
恋愛ゲージ、ほぼゼロでもまだ関係あるのか・・・。

20170224_25082.jpg

ねおくんが寝落ちしちゃってたので
今回のロマンスフェスはおしまい。

20170224_25083.jpg

土曜日だったし、折角なのでみんな連れて
家に戻ってきて

20170224_25084.jpg

カネルくんは久しぶりに会うサヨちゃんにセレナーデを歌っていたら

20170224_25085.jpg

サヨちゃんからキスされてたけど

20170224_25086.jpg

その後サヨちゃんは寝てしまった(・ ε ・)

でもサヨちゃん、そこはジンくんのベッドやで。

20170224_25087.jpg

ユウリちゃんは意気消沈だったけど
普通にジンくんにキスしてきてたし

20170224_25088.jpg

投げキッスされてたし
カネルくんのコトは別になんともないっぽいんだよな。

20170224_25089.jpg

次の日、サヨちゃんが目覚めて
日中だとサヨちゃんは外に連れていけないし
次なかなか会えなかったりするので

|ω・`) カギ渡してるのに来ないんだよ、マジで

20170224_25090.jpg

もうさ、やっちゃえYo(`・ω・´)

20170224_25091.jpg

カネルくん初ウフフ(///∇//)キャー

|д゚) べ、別に子供出来ちゃってもいいんだから・・・ネ!

20170224_25092.jpg

初めてにしてはなんか大盛り上がりだったんだが( ´_ゝ`)
ジンくんの時もそうだったかな・・・。

20170224_25093.jpg

とか思ってるうちにれおくんが
傑作描きあげてたんだけど・・・
れおくん高確率で傑作描いてるよな・・・。

れおくんとサキちゃんもどうしようかな・・・
結婚したらサキちゃんいきなり子持ちになっちゃうんだけど。

20170224_25095.jpg

フリマが来たので
今回はれおくんの絵をガッツリ売るよ~!

20170224_25096.jpg

ってコトで、世帯だけで来てみた。

たまには男子だけの日もあってもええやん。

20170224_25097.jpg

れおくん、頑張って絵をさばいて~!
(今回は上乗せ100%)

20170224_25098.jpg

カネルくんがカラオケしてるのをそっと見てるジンくん。
この後すぐにドリンク作りに行っちゃったけど。

20170224_25099.jpg

ねお 「カネルにーたん、ひまでしゅ~」

カネル 「オレも暇と言えば暇だけどさ~」

20170224_25100.jpg

れおくんの絵が売れるのを待ってる間に
疲れて寝ちゃったねおくん。

20170224_25101.jpg

起きたけどさすがに疲れが(;´Д`)
とうとう怒っちゃったので、絵が完売してなかったけど
(それでも、4枚5枚くらいは売れたかな?)

20170224_25102.jpg

いや~・・・れおくんお疲れ~・・・って様子見たら
近くで売り子してたNPC女性(大人)といい関係になってた( ゚д゚ )

れおくん毎回大人な女性に口説かれるんだけどorz

みんなこのショタっぽい格好に惹かれるのか???(謎)

ってコトでおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT