新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その93 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
93回目です。




毎回シムズ4を立ち上げた時
みんな何しているのか確認するのだけど
ちょうどトイレに入ってたのを見てしまってスマンかった。

20170226_25188.jpg

れおくん描く度に傑作・・・( ゚д゚ )

20170226_25189.jpg

朝ごはん食べて、今日もカネルくんのお仕事GO☆



以下、続きを読むからドウゾ!








ここ何日かは、ほぼ目新しいコトがなかったので
まとめて~

20170226_25193.jpg

嫌がるリアムさんを今日も変身!

20170226_25194.jpg

微妙にヴァンパイア化してる気が・・・見た目だけ。
でも結構カッコイイような。

20170226_25195.jpg

初めて死神の友達ドリンクを作ってみたり

20170226_25198.jpg

ワームホール発生器を調整してみたり

20170227_25230.jpg

盆栽の手入れをしてみたり

20170227_25245.jpg

ホワキンさんを変身させたら
なんかおじいちゃんっぽくなっちゃったり

20170227_25231.jpg

ってコトで給料がアップしました!

もうあとは給料増えるだけだ~!
カネルくんお疲れ~!


時間ある時に顕微鏡の写真用に
Forgotten Hollowに行って

20170226_25201.jpg

トリカブトとか

20170226_25202.jpg

ハエトリ草のヤツとか

20170226_25203.jpg

あとようやくブラッドフルーツの樹見つけたので
枝をチョキンしてきた。

|ω・`) まださ、どれも収穫出来なくて残念


カネルくんがある日仕事から帰ってきたら

20170227_25237.jpg

ジン 「ねお、いいか、胸には夢と希望がつまってるって言うんだ」

そのセリフ前にsionさんだったかな・・・で見た気がするな

20170227_25234.jpg

ジン 「オレは別にキョヌーが好きなワケじゃないぞ」

いや、ジンくん。君は明らかにキョヌーが好きだと思ってるよ?

20170227_25236.jpg

ねお 「????」

今朝のブログにペタした後に

20170227_25217.jpg

キョヌーなユウリちゃんにもDT(以下略)な服を着せてみたんだよね。

※これはヴァンパイア用テストワールドだけど

20170227_25218.jpg

あっ( ゚д゚ )?

この展開は・・・

20170227_25219.jpg

セージくん以上にニヤ(・∀・)ニヤしてる人発見w

しかもこの後に

20170227_25220.jpg

めっちゃ近づいて、真剣な顔でずーっと見つめてたんだけど

20170227_25221.jpg

なんで超誘惑的なってんのさw

※ちなみに離れてた時は幸せであった

DT(以下略)パワー凄すぎた!
ダイ○ン並の吸い付きようであった。

20170227_25224.jpg

ねお 「カネルにーたんはムネ好き?」

カネル 「・・・(またジンが変なコト教えたな)」

20170227_25225.jpg

カネル 「ジンは女の子が好きって言いたかっただけダヨ」

ねお 「おんなのこ?カノジョ?」

カネル 「まぁ、カノジョは好きだケドネ」

20170227_25227.jpg

また傑作を描きあげてたれおくん。

ほんとに傑作ばっかり描いてる。

20170227_25239.jpg

カネル 「ジンはすぐ女の子の話ばっかりするんダカラ!」

20170227_25240.jpg

ジン 「オレは、別に、女の子の話してないって!」

20170227_25238.jpg

まぁ・・・ジンくんがキョヌー好きなのは今まで見てきて
中の人は確信してるからね。

君とセージくん2人で女の子の話をしてるそばで
めっちゃ集中してるれおくんがロックでウイスキー飲んでて
涼しい顔で見てる光景が見えてきそうだけどw

ジンくんとセージくんが暴走し始めたら
カネルくんがブレインパワーで止めそうではあるがw


ってコトでおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT