新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その94 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
94回目です。




久しぶりにスパイスフェスに~!
でも、激辛チャレンジはしないヨ。
(服変わっちゃうし)

20170227_25250.jpg

挨拶がてらに上品なキスをするジンくん。

君達もそろそろ結婚を考えてもいいような気が。

20170227_25251.jpg

カネルくんの仕事が終わって、そのまま来たので
屋台に並んでる料理をみんなで食べたら

20170227_25252.jpg

サヨちゃん辛党耐性なかったか・・・( ´_ゝ`)スマンかった。

20170227_25253.jpg

火噴いた後のこのホッてする顔が結構好き。

20170227_25254.jpg

カネルくんの仲間を見つけたので
久しぶりにピピピってしておいた。

色々としてたけど、あんまり遅くなるとねおくんが
疲れた状態で怒り全開モードになるので退散。

20170227_25256.jpg

ちょっと早めに帰ったので、大人'sも一緒に。
夜更かししようぜ!



以下、続きを読むからドウゾ!








20170228_25268.jpg

珍しくジンくんが文句を言ってたけど
地元の若者について・・・って君も若者なんだけど?w

20170228_25269.jpg

サキちゃんにビンタしたり、されたりしてたカネルくんだけど
普通に記念撮影してた・・・。

もう2人とも恋愛感情はないってコトなんだろうか( ´_ゝ`)
そこら辺、結構アッサリしてるよね。

20170228_25270.jpg

「そういうば、サヨちゃんは?」と思ったら
ジンくんのベッドで居眠りしてた・・・。

サヨちゃん毎回くると寝てるパターンやな。

20170228_25271.jpg

で、ジンくんはといえば、ユウリちゃんからキスされたので

20170228_25275.jpg

ジンくんの部屋でちょっといちゃついてもらってたけど

20170228_25276.jpg

2人とも超誘惑的+愛の交流になっても
ジンくんじたいヘタレを相変わらず貫き通すので

20170228_25277.jpg

ウフフをさせてみたけども・・・
毎回さ、花火あがる展開になるのにさ・・・
なんで自分からグッと行かないんだ。

彼女よりもPCか!(マジでPCへの吸い付きがダイ○ン並)

20170228_25273.jpg

さっきまでジンくんのベッドで寝てた
サヨちゃんはれおくんにいたずらされてて

20170228_25274.jpg

サヨ 「もぅ、何するんですか~!」

ここで怒ってヴァンパイアに変身して
血吸うまで出来たらよかったんだけどなw
さすがにそれはなくて、この後普通に笑ってたけどw

ちなみにカネルくんはサキちゃんとルイくんと
ホラー映画を鑑賞中であった。

20170228_25278.jpg

ちょっと高級なお風呂にしたら
陽気になってヒャッハーするカネルくん。

久しぶりに風呂でヒャッハーしてるの見た気がする。

20170228_25279.jpg

起きてゴハン食べるねおくん。
ヨーグルトはスプーンで食べるのかよ・・・。
普通の料理もスプーンで食べて欲しいわ。

とか思っていたら、
さっき帰ったばっかりのサヨちゃんから

20170228_25281.jpg

「ナイトクラブいこ?」言われたので

20170228_25282.jpg

れおくんはねおくんがいるので
セージくんも誘って男子'sだけでGO☆

20170228_25283.jpg

会った時にサヨちゃんが誘惑的だったせいか
いきなりキスしてくるサヨちゃん積極的。

20170228_25284.jpg

気がついたら嫁も来てたんか。
嫁、結構どこにでもやってくる気がする。

20170228_25286.jpg

この2人はいつものコトなので放置w

普通にダンパが終わって帰ってきたら

20170228_25287.jpg

ねおくんがおまる失敗して泣いてたけど

20170228_25288.jpg

ちょっと元気になったかな?と思っていたら

20170228_25289.jpg

カネルくんと遊ぼうと思ったのに
居眠りしてしまったのを見て

20170228_25290.jpg

めっちゃ悲しい顔になってしまった(;´Д`)

20170228_25291.jpg

ねお 「ちっちしっぱいしたでしゅ・・・」

20170228_25292.jpg

れお 「失敗したら掃除すればいいだけだから、泣くなよ」

ねお 「うん・・・ぐすっぐすっ」


でも、見てて幼児が泣いてるのは
ちょっとかわいそうだよな~と思ったので

20170228_25294.jpg

たまにはパパに遊んでもらって

20170228_25295.jpg

寄り添ってみたりしてたら、陽気になってたので
よかった、よかった。

20170228_25300.jpg

ちょっと高級なお風呂に入ってジンくんも陽気に・・・。
風呂入ると陽気になりやすいのかな( ´_ゝ`)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT