新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その95 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
95回目です。




ちょっと淋しくなってノームを眺めるねおくん。
このノーム好きすぎて、毎回トイレの度に見てる。

20170228_25305.jpg

カネルくんがモブシムなライリーさんに
カラオケに誘われたので
みんなで久しぶりにカラオケに。

20170228_25306.jpg

シンクロ・・・!

20170228_25307.jpg

ハッピー!ウェーーイ!

ってなんでいきなり野次馬ってたのか知らないw

vlcsnap-2017-03-01-08h17m18s187.jpg

折角カラオケに来たので
カネルくんとジンくんでデュエットしてもらっていたけど

20170228_25308.jpg

サキちゃんを口説いてたのを
ねおくんに見られるれおくん。

ねお 「パッパ~!あそんでくだちゃ~い」

20170228_25309.jpg

こちらもこちらで口説いてたけど
サヨちゃんはイスでうたた寝してたンゴ( ´_ゝ`)

20170228_25310.jpg

ねおくんが音楽に合わせて踊った結果・・・
って音楽に合わせて踊るコトあるのか( ゚д゚ )

20170228_25311.jpg

そして、ジンくんが叩かれるという( ゚д゚ )

叩くって出てたから「えっ?」って思ったけど
わめくと一緒だった気が・・・。

20170228_25312.jpg

叩かれたジンくんはこの顔である。

さすがにねおくんの疲れたゲージ真っ赤だし
帰らないとね!



以下、続きを読むからドウゾ!









20170301_25324.jpg

ってコトでついでにみんなを連れて帰ってきたけど

20170301_25325.jpg

やっぱりサヨちゃんは寝てしまった(;´Д`)

でもサヨちゃん、そのベッドはジンくんの・・・

20170301_25326.jpg

ライリーさんに気合を入れられるジンくんだけど
君、気がつくと女子と2人で話ししてるコト多いよね。

20170301_25327.jpg

一緒に来たセージくんがバートリックしてて
爆発してる瞬間を目撃してしまった( ´_ゝ`)

セージくん、一応バーテンダースキルMAXだったはずだが
失敗するコトあるのね・・・。

20170301_25328.jpg

ユウリちゃんからジンくんを誘惑してるのを
思いっきり隣で見てるカネルくん・・・。

20170301_25329.jpg

めっちゃ見てるけど、ここから前のように
嫉妬とかくるのか?と思ったけど
恋愛ゲージマイナスだからかスルーしてた。

20170301_25330.jpg

とりあえずみんなで出来るコト~って言ったら
映画見るくらいだけど・・・

20170301_25332.jpg

シンクロハッピー!

20170301_25333.jpg

ってなんか同じ動作してると
ついついSS撮影してしまうw

20170301_25334.jpg

でもワイワイしてると楽しそうでいいよね。
(この後みんな帰ってしまったけど)

20170301_25335.jpg

帰った後にホットタブでレトロを聴きながらリラックスするれおくん。

レトロって歴代シムズの曲流れるのだけど
個人的にシムズ3のOPが好きなので結構ソレ流してる。
(たぶん前にも書いた気がするけど)

20170301_25338.jpg

一度帰ったのにすぐやってきたユウリちゃん。

20170301_25339.jpg

いたずらで「出産予定日を尋ねる」って・・・

|ω・`) 本当は子供欲しいんか?

会社だったらセクハラ言われる案件だぞ。

20170301_25340.jpg

思い出したかのように愛の詩を朗読して

20170301_25341.jpg

ユウリちゃんを誘惑的にさせて
思わせぶりな会話なのに
本人はめちゃめちゃ元気ってなんでや( ´_ゝ`)

ちなみにこの後ユウリちゃんはスッと帰ってしまったけど
ジンくんは肝心な時にヘタレっぽくて・・・な。

20170301_25342.jpg

目が覚めたねおくんが

ねお 「カネルにーたん、おしっこ~」

やっぱりおまるの時はカネルくん起こすのか。

20170301_25343.jpg

ねお 「パパとおそろいでしゅ~(・∀・)」

とかやってるうちに夕方になっちゃって

20170301_25344.jpg

カネルくんがサヨちゃんに誘われたので

20170301_25345.jpg

来たけど、サヨちゃんはよ店の中に入らないと死ぬ!

20170301_25346.jpg

とりあえず中に入ったら
お互い愛情を振りまいてたし

20170301_25347.jpg

結構楽しそうな雰囲気。

サヨちゃんカネルくんに合うかな・・・と思って作ったシムだけど
話してるうちに結構仲良くしてくれるので
相性合ってるのかもね。

20170301_25349.jpg

シンクロハッピー!

20170301_25350.jpg

シンクロハッピー!

|ω・`) なんか今回シンクロしまくってるな・・・

20170301_25351.jpg

ってなカンジで無事にレストランデートは終了!

そのうちちゃんとしたデートさせてみようかな。

20170301_25353.jpg

デート帰りがちょっと淋しい・・・
カップルだったら一緒に帰ってくれたらいいのにな。
(そこはポーズ作るしかないか)

20170301_25354.jpg

帰ってきたら相変わらずジンくんは
PCに吸い付いてたし・・・( ´_ゝ`)

20170301_25355.jpg

れおくんはねおくんを風呂に入れて
お湯をかけられまくってたトコを見て
今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT