新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その96 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
96回目です。




月曜日の朝になって

20170302_25372.jpg

ジンくんに久しぶりに動画をアップしてもらったら
フォロワー数120万人ゲット・・・って
シムズ4の世界の人口って何人なんだ、コレw

20170302_25374.jpg

カネルくんのお仕事についてきたら
今日は倫理的決断の日で。

20170302_25375.jpg

カネル 「リリアンちゃん、オレ、組織のボスなんだヨ~!」

リリアン 「え~?ウッソー!カネルさんがぁ~!」

カネル 「ウソだよ~ン」

とかやっていたら

20170302_25376.jpg

後でリリアンちゃんめちゃくちゃ怒っててスマンかった。

|ω・`) 怒ってる顔もカワイイけど



以下、続きを読むからドウゾ!








そういえば、ずっと気になってた項目があって

20170302_25379.jpg

大きな赤いボタンを押す

押すな、押すなよ?絶対に押すなよ?絶対にだよ?

ポチッ(お約束)

20170302_25380.jpg

感電した( ゚д゚ )!

死ぬかと思ったorz

ぼんやり+40って・・・数値高いぞw
さすがに死んだら困ると思って
電子機器系統は今日は触るのをやめて

20170302_25382.jpg

盆栽の形を整えていたら
これ失敗作じゃないの・・・?

20170302_25383.jpg

っていううちにお仕事おしまい。
カネルくんお疲れ様!

20170302_25385.jpg

帰ってきたら、まだぼんやりしてて
こんなアヘ顔してたけどw

20170302_25386.jpg

ねおくんがカネルくんの帰りを待ってたので
仲良く寄り添ってみたら、ちょっと元気になってた。

20170302_25388.jpg

ようやくカネルくんのテレビゲームスキルもMAXになり・・・
3人ともテレビゲームスキルはMAXになりました。


次の日、ギークコンがやってきたので

20170302_25393.jpg

カネルくんにはひとりで仕事に行ってもらって
みんなでGO☆するコトに・・・って
出かけてすぐに

20170302_25394.jpg

カネルくん帰ってきたんだけど( ゚д゚ )?

まだこのバグ直ってないのかよ( ´_ゝ`)

20170302_25396.jpg

仕方ないのでカネルくんの論理学スキルあげで
部屋を偵察してみたら

20170302_25397.jpg

部屋の事件を目撃って( ゚д゚ )

ついたムードレットが誘惑的って・・・
どう考えてもウフフ系なネタじゃねーかw

部屋って書いてたから、
てっきり自分の部屋見てたのかと思ってたのにw

20170302_25399.jpg

来たからにはハッカソンはやろうね、3人とも。
3人がハッカソンに参加してる間
連れてきたねおくんは

20170302_25400.jpg

カラオケ屋さんの周りを走ってたw

|ω・`) 幼児が遊べるトコないからなぁ・・・

20170302_25403.jpg

ハッカソンが終わった後ジンくんは
コスプレ女子と2人でお話してた。

君は毎回色んな女子と話してるよね・・・

20170302_25404.jpg

セージくんから「ジュリアナにいこ?」言われたので

20170302_25405.jpg

みんな引き連れてジュリアナにやってきたよ(`・ω・´)

20170302_25406.jpg

ジュリアナなので・・・まぁ
みんなでダンスして

20170302_25407.jpg

ねおくんもクルクル回ってたw

幼児の運動スキル?MAXだとダンスしてる途中に
クルクル回れるんだよね。

夜になって家に帰ってきて
ダンスして帰ってきたけど

20170302_25408.jpg

ハイブマインド化でダンスパーティにしたら

20170302_25409.jpg

カネルくん以外がみんなダンスし始めるという・・・。
ダンパにしたら自信がある+1つくのか。

20170302_25412.jpg

ってコトでカネルくん以外が
ダンスしまくってるトコで今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT