新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その97 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
97回目です。




れお 「ジーン、なにアレ?」

ジン 「んあ?」

20170304_25448.jpg

ジン 「珍しい鳥でもいたか?」

れお 「キョヌーちゃんが空飛んでたよ」

ジン 「マジかよ!?」

20170304_25451.jpg

とか茶番セリフつけてみたけど
結局ジンくんがチェスに勝ってしまった。

大抵あっちみての時ってやった方が負けるパターンだよな。

20170304_25470.jpg

カネルくんの仕事についてきたら

20170304_25454.jpg

初めてロケットに乗るコトになったので
(そういう項目が出るので)
死ぬかもしれないけど行ってみるコトに。

これ仕事中に死んだらどうなるんだろ( ´_ゝ`)
復活できるのかな・・・死なないのが一番だけど。



以下、続きを読むからドウゾ!









ロケットに乗ると色んなイベントがあるのだけど

20170304_25455.jpg

今回は正常に機能してない衛星の掃除をしに行くコトに。

20170304_25457.jpg

外に出て掃除したら、めっちゃうめぇ!お菓子か?とか言いながら
サンプル取ってロケットの中に入ったら

20170304_25458.jpg

巨大ウサギにアイシングブシャーされそうになったので
今回は逃げるコトに。

20170304_25459.jpg

結局掃除してないで帰ってきたんじゃ・・・?

|ω・`) まっ、いいか。

20170304_25461.jpg

でも帰ってきたカネルくんは
めっちゃ楽しかったっぽいのでよかった。

20170304_25462.jpg

あとはワームホール調べたり

20170304_25472.jpg

リリアンちゃんに汚染されたドリンク飲ませたり

|ω・`) 毎回リリアンちゃんに色々とさせちゃう♥

20170304_25471.jpg

ホワキンさんを変身させてみたり

20170304_25463.jpg

たまに、故郷に帰って採集してみたり・・・

シグザム星の景色はキレイなので
一度行ってみるコトをオススメします。

20170304_25474.jpg

ってコトでお仕事おしまい!
科学キャリアもだいぶやってきたんだけど
警察キャリアもやりたくなってきた( ´_ゝ`)

警察キャリアはやるとしたらジンくんだけども。

20170304_25473.jpg

そうそう、晶洞石コレクションコンプしましたヽ(゚∀゚)ノ 
あと、MySimsトロフィーもコンプしました。

20170305_25490.jpg

家に帰ってきたら、さっそくねおくんに捕まるカネルくん。

この2人やっぱり通じるものが・・・。

20170305_25491.jpg

久しぶりにサキちゃんにレストランに誘われたので

20170305_25492.jpg

来たのだけども

20170305_25495.jpg

あら、君達も来てたのね( ゚д゚ )

最近、ネタポーズにばっかり使われてる
いつもの2人ですが

20170305_25497.jpg

ゲーム内では常にイチャイチャしてるリア充なのよね。

セージくんが他の女の人口説いてるの
過去に一度しか見たコトがない( ´_ゝ`)
しかもポーズテストワールドだけの話で
メインワールドで口説いてるの見たコトがない。

・・・とか見てたら

20170305_25498.jpg

肝心のれおくんは他の人口説いてて
(しかも大人の女性)
それを見たサキちゃんは怒っちゃったというね( ゚д゚ )

せっかくのレストランデートがぁぁぁぁぁぁ!
(ちゃんと阻止しろよ、自分)

20170305_25501.jpg

帰ってきたら、ジンくんがまたPCに吸い付いてたので
動画アップしてもらったら、退屈すぎ~とか言われつつも
フォロワー数70万人獲得って桁おかしいw

20170305_25503.jpg

そういえば・・・そろそろこのSMSの街も
もうすぐ100回目を迎えるのだけど・・・

100回目来たら、カネルくんとジンくんは
結婚させようかな・・・。

|ω・`) とか言って普通に100回目迎えて終わりそうな自分がイル

100回目来たら、彼女2人には参戦して貰おうとは思うけど。

20170305_25504.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT