新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その98 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
98回目です。




いつものように今日もカネルくんの仕事に
ついていくよー(`・ω・´)

20170305_25508.jpg

久しぶりに複製で失敗してたけど

20170305_25510.jpg

2回連続で失敗してた・・・。

|ω・`) 結局、失敗ってこの塊しかないのか

20170305_25511.jpg

ホワキンさんを変身させてみたけど
なんかデフォのホワキンさんと変わらなかったので

20170305_25513.jpg

もう1回変身させてみたら
金髪メンになった(微妙に肌の色も白くなってたけど)



以下、続きを読むからドウゾ!








ずっと毎回のようにクローンを作る項目が出てたのだけど

20170305_25514.jpg

自分をクローンするっていうのがあったので
カネルくんにやってもらうコトに。

20170305_25515.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!

カネルのクローンキタ━━(゚∀゚)━━!!

マジでそのままなのね・・・。
(初めてクローンしたのが成功なので失敗版はしらない)

20170305_25516.jpg

名前はカネルじゃないのか・・・カーターくんか。
(あとで名前変えるけど)

20170305_25518.jpg

元々がエイリアンなので
エイリアンの特質要素そのままw

20170305_25519.jpg

めちゃブレインパワーつかいまくりやろw

20170305_25521.jpg

ってコトでお仕事おわり!(給与アップしてた)


帰ってきたら・・・

20170305_25522.jpg

えぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )!?

ど、どういうコトや・・・クローンも世帯に入ってしまうのか( ゚д゚ )!

20170305_25523.jpg

同僚のリアムさんに「昇進祝いしよ?」言われたので
みんな誘っていくコトに。

20170305_25524.jpg

カネルが2人・・・wめちゃシュールだw

※黄色い服来てるのがクローンです

20170305_25525.jpg

カーター(仮)くん、さっそくサキちゃんと自己紹介してたけど
めちゃ険悪ムードw

あとでカーター(仮)くんの特質見たらキレイ好きだったので
不精者なサキちゃんとは合わないw

20170305_25526.jpg

ジンくんはまたキョヌーなおばちゃんおねえさん捕まえて
話してたンゴ・・・またキュヌーめあてか・・・( ´_ゝ`)

20170305_25527.jpg

カーター(仮)くん、ブレインパワー使いすぎw
色んな人に使いまくってたw

20170305_25528.jpg

カネル 「オレあんなにブレインパワー使わないンだケドナ」

お腹すいてたので、同僚のモブシムくんと一緒に話してた。

20170305_25530.jpg

リリアン 「・・・(カネルさんがふたり・・・複雑ぅ)」

中の人も内心複雑な気持ちに・・・( ´_ゝ`)

20170305_25531.jpg

一緒にいるとマジどっちかわかんないしw

自分で作っておいて、あえて言うけど、どーすんだ、コレw

20170305_25532.jpg

サキ 「うーんと、こっちもカネルくん・・・あっちもカネルくん・・・」

カーター(仮) 「ボク、カネルじゃないよ~カーターだよ~」

サキ 「ぜったい、ちがいわかんなーい!」

20170305_25533.jpg

ねお 「カネルにーたん!」

カーター(仮) 「チガウよー!カーターだよ~!」

とか茶番やってたけど、
さすがに中の人パルプンテ状態になりそうなので
消すコトも考えたけど、世帯を別にして見た目をちょっと変えるコトに。

20170306_25567.jpg

カネルの顔じたいあんまりいじらずに
髪型とスキンと服装と名前を変えました。

カルロくん(ここから先はNPCシム扱い)

20170306_25569.jpg

折角なので、前に作っておいた
ユウリちゃんのイトコちゃんのサラちゃんと一緒に
適当なアパートに住んでもらうコトにしました。

2人ともNPC扱いなのでそのうち見かけるかも。

20170305_25535.jpg

そんなワケで、また誘拐されちゃったれおくんを見ながら
今回はおしまいです。

れおくんこれで4回目だったけ・・・
あとでカネルくんに誘拐阻止してもらわないと( ´_ゝ`)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT