新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾杯 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



女子用の飲みポーズを作ってなかったので
バーカウンター用のを作りました。

20170307_25704.jpg

チーママちゃんとNo.2みたいな・・・w

20170307_25705.jpg

なんか飲み会用ポーズだけ
異常に増えてきてる気がするけど( ´_ゝ`)

ワイワイ飲んでるの楽しそうだしな。



今日はちょっと自分用の撮影でみんなを集めたのだけど
撮影終わってから、ちょっと色々と話をしていたら

20170307_25717.jpg

叩かれたフリをするっていう項目があったので使ったら、
めっちゃ叩かれるてるやん( ゚д゚ )?

おまw叩きすぎやろ!

最近ネタポーズに使いまくってる恨みを買ってるのか?

20170307_25718.jpg

自シムが話してるのをめっちゃ
冷めた目で見てるし・・・( ´_ゝ`)

20170307_25721.jpg

別に自分マゾだからいいんだけどさ、やられたらやりかえすわよ♥
覚えておくんだな!HAHA!


・・・って強気で書いちゃったけど、ポーズ作らないと意味ないじゃん。


そんなワケでおしまいです。
最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT