新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その99 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
99回目です。




ロマンスフェスがやってきたので

20170306_25578.jpg

みんな誘ってやってきたのだけど
相変わらずサヨちゃんは日光に焼かれそうなので
カラオケ屋さんに避難。

20170306_25580.jpg

最近はさくら茶飲んでなくても
何もしなくてもイチャイチャしてくれる2人。

まぁ、これは大胆なキスだから、手動だけども。

20170306_25583.jpg

カネルくんよりもサヨちゃんの方が意外と
恋愛行動を起こしてくれる。

自分が作った女子って大抵行動力あるんだよな・・・。
それに比べて男子達は・・・・

20170306_25584.jpg

君もたまには愛の詩でも朗読するんだね・・・。

ジン 「あぁ、ユウリ。君の瞳は100マンシムオリオン!」

ダメだ・・・・ジンくんにはキザなセリフは似合わない。

20170306_25585.jpg

もう100回目が来るので・・・
カネルくんに「サヨちゃん引越しておいでよ」って言ってもらったんだけど
アッサリ引越し出来ちゃうのねw

20170306_25588.jpg

100回目来たら、婚約させちゃおうかな~と思ったけど
子供出来てからでいいや( ´_ゝ`)

一応それなりにプロポーズする場所考えた方がいいんだろうか?

めっちゃアバウトすぎる考え方だけどw

20170306_25590.jpg

ねお 「カネルにーたんのカノジョ?」

カネルくん好きすぎるねおくん・・・
これから先サヨちゃんとねおくんのカネルくん争奪戦待ったなし!



以下、続きを読むからドウゾ!








20170306_25587.jpg

珍しくジンくんがどこにも行かずに
ずっとユウリちゃんを口説いてたな・・・。

これ、明日嵐になりそう・・・。
(とか思ってたら、リアルで次の日雪降ったのでやはり何かあるのか)

20170306_25591.jpg

この2人のつきあいも長くなってきたので
そろそろユウリちゃんも引越しを・・・。

20170306_25592.jpg

れおくんとサキちゃんは恋愛ゲージがあがったり、さがったりと
繰り返すのでしばらくは様子見。

れおくんは結構スマートなキスが多いな・・・。

20170306_25595.jpg

ねおくんは誰も相手してくれなかったので
ずっとおもちゃで遊んでた・・・スマヌ・・・スマヌな。

ロマンスフェスの時は大抵放置プレイだな。

20170306_25596.jpg

久しぶりにロマンスの導師に恋愛関係を聞いたら
ジンくんはいいらしいし

20170306_25597.jpg

カネルくんもいいらしい?っぽいので
様子見て、2人には結婚してもらおうかな。


20170306_25598.jpg

ねおくんの疲れがMAXになったので
みんな連れて帰ってきたら

20170306_25599.jpg

コウモリで外に飛んでいったサヨちゃんは
エイリアンに誘拐されてた( ゚д゚ )

最近、エイリアン誘拐率高っ!

20170306_25601.jpg

ジンくんとユウリちゃんは折角なので
2人でジンくんのお部屋でお話を・・・

どっちも誘惑的だったしさ・・・自発的にウフフにな・・・

20170306_25602.jpg

なんで口説いてる途中で走りに行くんだよ!?
しかも、何故か自信がついちゃってるし!

20170306_25603.jpg

ジンくん、相変わらずヘタレ・・・。

でもウフフすると必ず大満足とか出るのはどうなのさ?

20170306_25604.jpg

ウフフの後に「ユウリ、引っ越してこいよ」ってコトで
ユウリちゃんも一緒に暮らすコトに。

|ω・`) 人数増えたのでお部屋も直さないと・・・だけどそのうち。

20170306_25605.jpg

誘拐から帰ってきたサヨちゃんは
エイリアンカッコイイ!とか出てたので
エイリアン嫌いじゃないっぽくてよかった。

20170306_25608.jpg

でもだいぶ渇きがヒドスなので
ブラットパックをチューチューしてもらう。

20170306_25612.jpg

ユウリちゃんもエイリアン好きだったようで
どうやらみんな仲良く暮らせそうなカンジが。

20170306_25613.jpg

とりあえず、それぞれのカップルには

20170306_25614.jpg

同じベッドで寝てもらうコトにしました。

|ω・`) べ、別に抱きついてもいいんだよ?

シムズ3の寝てる時に抱きついてるモーション
あれ好きだから、残して欲しかったな・・・(´・ω・`)

20170306_25619.jpg

次の日起きた3人がものすごく真顔になってたから
どうしたのか?と思ったら

20170306_25620.jpg

れおくんとサキちゃんが
イチャイチャしてたのを目の当たりにしたようでした。

他の人のイチャイチャをマジマジと見る3人w

お前らだって毎回イチャイチャしてるやないかー!


ってコトでおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT