新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その100 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
祝☆100回目です。


100回目来たんだけどさ、何にも考えてなかったヨ(´・ω・`)
いつものようにダラダラとお付き合いください。



サヨちゃんにヴァンパイアの本を読んでもらって
色々と覚えてもらっていたら

20170306_25622.jpg

いつの間にかスキルが4に。
一緒に暮らす前から少しあがってたのか。

20170306_25625.jpg

フリマが来たので、
日光に弱いサヨちゃんとねおくんは留守番で
他の4人で行くコトに。

20170306_25626.jpg

れおくんが描き貯めていた絵を上乗せ100%で売って貰う。
こうやって見ると、れおくん大きい絵描いてるの多いね。

20170306_25630.jpg

れおくんが絵を売ってる間
カネルくんとジンくんはカラオケ屋さんで暇つぶし。
(ユウリちゃんはバスケしに行ってた)

20170306_25633.jpg

れおくんの絵が4枚か5枚くらい売れてた頃

20170306_25632.jpg

この2人はイチャつき始めてたので退散!w

夕方になったし、フリマ終わりかけてたのもあるけど!



以下、続きを読むからドウゾ!









20170306_25635.jpg

で、帰ってきて玄関でいきなりキスするという( ´_ゝ`)リア充め!

超誘惑的になったし、そのままウフフモードになるかと思いきや

20170306_25636.jpg

なぜぇぇぇぇぇぇ!?

何故、そこでグローブ握っちゃうかな?

毎回思うけど、見た目のワリにウフフ系誘い全然しないジンくん。
もっとこうガツンと行こうよ?

20170306_25637.jpg

カネルくんとサヨちゃんもラブラブなので
サヨちゃんの渇きがヒドスになってきたのもあるし
カネルくんに「血くれ~!」と頼んでみたら

20170306_25638.jpg

3回頼んでみたけど、3回とも拒否られるorz

こんなに親しくてラブラブでもダメなのか。

20170306_25640.jpg

サヨちゃん怒りのファブリーズ!

20170306_25641.jpg

サヨちゃんにホットタブでウフフコマンドが出てたので
カネルくんと入ってもらったんだけど

20170306_25642.jpg

ホットタブでウフフの時って最初キスするのか( ゚д゚ )
ベッドの時なんて潜って終わりじゃん?

20170306_25643.jpg

湯気がハートとか出るのか(って初めて知った人)

しかし、サヨちゃん渇きがヒドスなので不快モード全開。
当たり前だけど、終わった後にイマイチな結果に( ´_ゝ`)

20170306_25644.jpg

ブラッドパック飲ませたけど
ブラッドパックってホント渇き回復しなさすぎるので

20170306_25645.jpg

ジンくんに「血くれ~!」と頼んでみたけど
3回頼んでも、3回とも拒否られたので・・・

20170306_25646.jpg

もう大量に飲んじゃうんだから~♥

20170306_25647.jpg

ジンくんなら大量に飲んでもいいじゃろw
(血めちゃ濃厚な気がするし)

20170306_25649.jpg

と思ったら、めちゃウマ♥だったw(やっぱり)

20170306_25651.jpg

カネル 「あぁ~・・・ジンやられちゃったのか」

サヨ 「ウフフ♥ごちそうさま♥」

20170307_25722.jpg

大量に血を吸われたらエネルギー不足になるから
寝落ちするのか。

サヨちゃんの渇きが癒された後に
サヨちゃんにまたウフフ願望が出てたので

20170307_25724.jpg

カネルくんから子作り試してみる?的に。

20170307_25725.jpg

この2人に子供が出来たら
エイリアンかヴァンパイアかどっちの子供が生まれるのか
ものすごく気になる・・・( ´_ゝ`)

よく考えたらプロポーズも結婚もしてないのに
子作りさせちゃったけど・・・子供出来てからでいいか( ´_ゝ`)

20170307_25726.jpg

ピロートークMOD入れてるので
毎回最後に何かしらモーションするんだけど
めちゃ仲良しそうで、見てて和む( ̄ー ̄)

20170307_25730.jpg

部屋の特質にヴァンパイアの子供が生まれる確率あがるのを
つけているので、たぶんヴァンパイアの子供が生まれるかな・・・
っていうか、子供出来るかどうかわかんないけどさ(・ ε ・)



ってコトでおしまいです。

記念すべき100回目なのに、なんもねぇw
マジなんもねぇw



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT