新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その101 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
101回目です。


良く考えたら、女子2人追加されたから
サブタイトル変えないといけないんじゃね・・・?



カネルくんが箸使いマスターしたのを見たところで
今日も仕事に行くよ(`・ω・´)

そろそろやるコトマンネリ化してきたし
捜査官キャリアもやってみたくなってきたし・・・
次を考えようか?自分。

そういえばレストラン経営もやろうと思って放置してるんだよな・・・・。

20170307_25733.jpg

研究所に出勤したらエイリアン来てるよ~!
ってコトで

20170307_25736.jpg

お?

カネルくんのクローンのカルロくんw

君が来ていたのか!

20170307_25735.jpg

SimRayでマインドコントロールしてたけどw

見た目あんまりカネルと変わらないので兄弟みたいだなw

20170307_25738.jpg

ママンとクローンと3人で談笑してたら

20170307_25740.jpg

1日終わってしまった( ゚д゚ )

ドリンク薬飲ませようとして拒否られると
何故か地べたに座ってしまうんだが・・・
いつからそうなった?w



以下、続きを読むからドウゾ!








帰ってきたら

20170307_25743.jpg

サヨちゃんの様子が・・・

サヨ 「あれ?なんかちょっと具合が・・・」

20170307_25748.jpg

サヨちゃん音痴だけど必死にセレナーデを歌っていたら

20170307_25749.jpg

カネルくんにキスされる。

この2人たぶん3組のカップルの中で一番ラブラブだと思う。

20170307_25751.jpg

元気にファブリーズするサヨちゃん。

毎回ジンくんがPCやってる時にファブリーズするので
たぶんジンくん汗臭いんだよ( ´_ゝ`)

20170307_25752.jpg

また渇きがヒドスになってきたので
ブラットパックを飲んでみたけど・・・

世帯の人からじゃなくて
そこら辺歩いてる人から血を貰えばいいじゃん!
(何故今まで気がつかなかったんだ、自分)

20170307_25753.jpg

そんなワケで・・・
下を歩いていたアライグマさんを

サヨ 「ねるねるね~るね~」

20170307_25755.jpg

いただきま~す♥

ジン 「ひぃぃぃぃぃぃっっ!」

ジンくんに見られてしまったので、
今度から飲む時は玄関にしよ(・ ε ・)

見られると友好度下がるんだったわ。

20170307_25756.jpg

見られた腹いせに
またファブリーズするサヨちゃん。

サヨちゃんファブリーズで嫌がらせしまくりやw

キレイ好き特質だと、ファブリーズ率高い。


次の日、朝起きたらお腹がすいたねおくんを

20170307_25758.jpg

ユウリちゃんがだっこして連れて行ってくれてた。
ユウリちゃん優しス!

20170307_25759.jpg

サヨちゃんとカネルくんは起きてきてすぐに

カネル 「サヨちゃん・・・ちょっとこっち来て」

サヨ 「えっ?」

20170307_25760.jpg

カネル 「カモォォォ~~ンッ!」

何故、クローゼット・・・ベッドに行け、ベッド。

20170307_25762.jpg

サヨ 「もぅ・・・」

とか言いつつも、なんとなく嬉しそう。

そしてカネルくんは、その日
とっても幸せ~ムードレットのまま
仕事に出かけて行って

20170307_25764.jpg

お?

1回しか見られないと思った
エイリアンバー再び( ゚д゚ )!


20170307_25766.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!

今回はちゃんとCC使われないように設定してるハズだから
カオスじゃないハズ・・・!

20170307_25767.jpg

エイリアンバーこんなカンジ。

20170307_25772.jpg

エイリアンな挨拶してみたり。

20170307_25773.jpg

続々やってきて、みんなでダンスしてみたり。

20170307_25774.jpg

エイリアン同士で

「ハイ、アンジー!」「ウェーイ!」

今回はエイリアンらしさいっぱいのイベントでした。

20170307_25775.jpg

カネルくんはバートリック見せ付けて

20170307_25776.jpg

今回のお仕事は終了~!お疲れ様!

20170307_25779.jpg

帰ってきたら、サヨちゃんが
つわり状態になっていたので・・・
どうやら赤ちゃんを授かったようで・・・!

確か4の妊娠期間は3よりも長いんだよな・・・。
今の世帯でれおくんは例外としてw
初めての子供・・・どっちが生まれるかな、楽しみ。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT