新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その102 (オカンシムズ4)




男子3人+女子2人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
102回目です。


女子2人ってサブタイトルに追加したよ!
相変わらず雑につけちゃう自分。



アニスから「遊びにいこ?」言われたので

20170309_25810.jpg

サヨちゃんは日光に焼かれたら困るのでお留守番。

20170309_25811.jpg

ジン&れお 「ハイ!アンジー!」

ねお 「パパ~ボクも一緒に写りたいでしゅ~」

家族写真撮影出来たらいいのにな~・・・。

20170309_25812.jpg

せっかくナイトクラブに来たので
久しぶりにクラブ活動でも。

20170309_25813.jpg

アニスとカネルでシンクロハッピー♪

シンクロしてるとついSS撮影しちゃう。

20170309_25817.jpg

カネルくんのダンスムーブ(だっけ?)見てたら

20170309_25818.jpg

ねおくんがうたた寝しちゃったので
早めに切り上げて帰宅!



以下、続きを読むからドウゾ!








ナイトクラブから帰ってきたら

20170309_25821.jpg

やっぱりサヨちゃん赤ちゃんが出来てたヽ(゚∀゚)ノ 

でも、サンドバックは安定期入るまではやめて~(;´Д`)

20170309_25823.jpg

サヨちゃんの渇きの為に
夜に下を歩いてる人を捕まえて血を頂く(`・ω・´)

20170309_25824.jpg

サヨちゃんようやくレッサー・ヴァンパイアに。
最後グランドマスターだっけ・・・そこまで頑張れるかな。

20170309_25825.jpg

渇きが癒されて戻ってきたら
相変わらずファブリーズしちゃうけど
どうしても毎回ジンくんがPC使ってる時にやっちゃう。

20170309_25826.jpg

そうそう、カネルくんにまだ
ビッグニュースを伝えてなかったので

20170309_25827.jpg

サヨ 「カネぴょん、あのね。赤ちゃん出来たんだよ~!」

20170309_25828.jpg

カネル 「マジで!?ホントに?」

ちなみに中の人的に
カネルくんのコトはカネルくんって言いにくいので
カネぴょんと本当は心の中で呼んでるw

20170309_25830.jpg

カネルくん、そう言えばまだ誰とも親友になってなかったので
(この時実は初めて知ったw)
サヨちゃんと親友になってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ 

20170309_25831.jpg

カネルくん、めっちゃ幸せそう!

20170310_25854.jpg

っていうか、サヨちゃん限界突破はやめようか?w
元気すぎだよ!サヨちゃん!

20170310_25866.jpg

この2人は仲良くオンラインゲームしてた・・・。
君達もどうしようかな。

20170310_25868.jpg

次の日起きたら、サヨちゃんのお腹
結構大きくなってるのね。

でもまだ妊娠初期なんだけど。

20170310_25869.jpg

朝ごはん食べる時
自発的にみんな集まって食べてるの見ると和む。

20170310_25870.jpg

ってコトでカネルくんの仕事の時間になったので
いつものように。

20170310_25871.jpg

毎回リアムさんは変身ばっかりさせられてるけど
今回はヴァンパイアみたいなカンジに。

久しぶりに汚染されたバラの香水ドリンクを
リアムさんに与えたら・・・

20170310_25872.jpg

えっ( ゚д゚ )!?

ちょ・・・!

20170310_25873.jpg

リアムさん発火した( ゚д゚ )!

必死に消火するカネルくんだけど
他にも燃え広がって

20170310_25874.jpg

たまたま2階に上がってきたリリアンちゃんまで
巻き添えに・・・!

うわー!マジ、ゴメンて!リリアンちゃん!

20170310_25875.jpg

そういえば、SimRayで冷凍光線使えば
火消せるんだった・・・。

持っててよかった、SimRay!

20170310_25877.jpg

みんな無事だったから良かったけど
死んだら、うわぁぁぁぁ( ゚д゚ )なるわ~!

恐るべし汚染されたドリンク!

20170310_25878.jpg

ってコトでお仕事終了!
今回はあんまり項目達成出来なかったので
シムオリオン少なかったけどね。

20170310_25879.jpg

帰ってきたら

サヨ 「カネぴょん、お腹触ってみて~!」

20170310_25880.jpg

カネル 「ウワ~もしかして、動いテル?」

妊娠初期だとたぶんまだわからんよ、カネルくん。



そんなワケでカネルくんとサヨちゃんの間に
赤ちゃんが出来たので、近々家族が1人増えるコトになりました。


|ω・`) ヴァンパイアとエイリアンどっちが生まれるのかな・・・



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT