新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その103 (オカンシムズ4)




男子3人+女子2人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
103回目です。




カネルくんと親友になったせいか
一応「血飲んでもいい?」って聞いてみたら

20170310_25885.jpg

「いいよ♥」ってOKを貰ったので

20170310_25886.jpg

サヨ 「いただきま~す♥カプッ♥」

20170310_25887.jpg

カネル 「イテテテテテテテッ」

でも、手首からだと、あんまり渇き回復しなかったので

20170310_25889.jpg

たまたま通りかかったピザッツさんに

サヨ 「ねるねるね~るね♥」

20170310_25890.jpg

ピザッツさんゴメンネ☆

しかし、意外と渇きやすい・・・
まだ特質コウモリしかつけてないからなぁ・・・。

20170311_25914.jpg

家に戻ってきたら、
ユウリちゃんがドールハウスで遊んでて
三つ子の魂100までとかいうムードレットがついてた。

※ユウリちゃんは幼稚特質なので

20170311_25916.jpg

ドールハウスめっちゃ楽しい♥
こういう部分見ると女の子ってカンジだの。

20170311_25915.jpg

サヨちゃんは相変わらずのファブリーズっぷり。

20170311_25917.jpg

サヨ 「ユウリちゃんも触ってみて~」

サヨちゃんみんなに触ってほしくて仕方ないっぽかった。
それだけ生まれてくるのが嬉しいってコトなのかな?



以下、続きを読むからドウゾ!









カネルくんの仕事の時間になったので
久しぶりにハイブマインド化してみたら

20170311_25920.jpg

今回は試しに「ノックアウト」にしてみたら

20170311_25921.jpg

研究所のみんなが寝落ちw
でも効果時間的にそんなに長くなかったけどね。

20170311_25922.jpg

たまにはホワキンさんも変身させてみるか~

20170311_25923.jpg

見た目金髪になったくらいで
あんまり変わらなかった( ´_ゝ`)

20170311_25925.jpg

カネルくんの願望の「ロケット科学者」達成ヽ(゚∀゚)ノ 

オタク脳3段階目。

残りは最後の「オタク脳」頑張らねば!

20170311_25927.jpg

ってコトでお仕事終了!お疲れ様!


20170311_25928.jpg

サヨ 「カネぴょん、おかえり~♥」

カネル 「ただいま~♥」

毎回、帰ってくるなりラブラブな2人・・・
子供生まれたらプロポーズして結婚しようぜ!

20170311_25930.jpg

サヨちゃんの渇きヒドスだったので
また外を歩いてる人を捕まえて

サヨ 「大量にねるねるね~るね♥」

20170311_25932.jpg

飲んでる所をミヤビちゃんに見られてドン引き!

ミヤビちゃんゴメンネ。

20170311_25933.jpg

大量にブラッド飲んでご機嫌になって帰ってきたら
ちょうど妊娠後期に入ったサヨちゃん。

この日が金曜日の夜だったので
土日のうちに生まれそうかな・・・。

20170311_25934.jpg

れおくんが珍しい絵を描いてたので
サヨちゃんが興味深々で見た後でこの日はおやすみ♪

20170311_25938.jpg

次の日朝起きたら
サヨちゃんトイレ掃除し始めるし・・・

サヨちゃん、もういつ陣痛来てもおかしくないから
あんまり掃除とかしないのよ~!

自分もリアルで生まれる前の日まで
風呂掃除してたな・・・まぁ、その後に帝王切開になるとは
夢にも思っていなかったけど。

20170311_25941.jpg

起きて来たねおくんが「淋しいぃぃ」と泣いたので

20170312_25942.jpg

れおパパが一緒に遊んでご機嫌とり!

20170312_25943.jpg

お互いハグしてみたり~!

20170312_25945.jpg

みんな起きてきて、一緒に朝ごはん・・・というか
ポップコーン食べてたけど
最近はゴハン食べる時はみんな一緒に座ってくれるので
自分的には嬉しかったりします。

20170312_25946.jpg

サヨ 「れおくんも触ってみて~」

れお 「自分の時もこうだったなぁ・・・」

れおくんは、男子だけど唯一妊娠経験がある男子w

20170312_25947.jpg

誘惑的でもないのにユウリちゃんが

ユウリ 「ジーン!アッチいこ?(上目遣い)」

ジンくんも特別誘惑的じゃないのに
いきなりクローゼットに向かう二人。

20170312_25948.jpg

ユウリ 「ジーン!カモォォォン♥」

女子にリードされる脳筋ジンくん。
君はヘタレだからちょうどいいのかな・・・。

20170312_25949.jpg

終わった後にお互い満足そうだったけど・・・
毎回思うけど、ベッドに行けよ( ´_ゝ`)

ベッドでいちゃいちゃ出来るのはティーンだけだっけ・・・。

20170312_25958.jpg

みほちゃんに「飲みにいこ?」って言われたので

20170312_25959.jpg

サヨちゃんとねおくんには留守番をしてもらって
みんな誘ってGO☆

20170312_25960.jpg

前はもっと小さかったけど、少し広くした
シュリーキング・ラマ(バー)

20170312_25961.jpg

勝手にカッコつけてひとりダーツを始めるジンくん。
相変わらず一緒にダーツ出来ないんだけど・・・。

バグかな?

20170312_25962.jpg

たまには対戦出来そうなテーブルサッカーを
カネルくんとジンくんでやってもらったら

20170312_25965.jpg

ジンくんの方が勝っていたようで

20170312_25966.jpg

カネルくんもちょっと熱くなってきてたけど

20170312_25967.jpg

ジンくんが5-3で勝ったらしく

20170312_25968.jpg

テクニシャン!とかいうムードレットついてたw

20170312_25969.jpg

カネルくんはプレッシャーとかいうムードレット。

勝ち負けでムードレットつくのか。

20170312_25971.jpg

何故か自信満々で帰ってきた男子4人
(休みの日だしセージくんも誘って帰ってきた)

帰ってきたとたん

20170312_25972.jpg

サヨちゃんの陣痛が( ゚д゚ )!

しかも残り44分とか・・・

生まれる寸前じゃねーか( ゚д゚ )!

20170312_25974.jpg

急いで病院に・・・!
当たり前だけど、カネルくんも一緒に!

カネル 「サ、サヨちゃん・・・ま、マッテー!」

20170312_25976.jpg

分娩台に乗っても、パニックなカネルくん。

シムズだとアッサリ生まれるから大丈夫やで、カネルくん。

vlcsnap-2017-03-12-13h53m06s376.jpg

無事に生まれたけど、
何故か真っ黒な赤ちゃん( ゚д゚ )

しかもこの時点でヴァンパイアなのか?
エイリアンなのか?自分わからなかったんだけど。

あ、ちなみに生まれたのが男の子だったので
名前をカークにしました。

名前全然考えなかった・・・マジで。

なので、考えた末にスタートレックのジェームズ・T・カークから
名前を拝借しました。

|ω・`) カネルくんの苗字のローはロー・ラレンから拝借したので

20170312_25977.jpg

カネルくんもサヨちゃんも色が白いのに
いきなり黒いとなんか違和感が( ´_ゝ`)

20170312_25978.jpg

遊びに来ていたセージくんは
ブロックを必死に教えていた・・・

君意外と教育パパだったのか。

20170312_25979.jpg

サヨ 「カネぴょん見てみて~♥」

とりあえず、見せびらかしてみる。

20170312_25980.jpg

今更、意地悪な自己紹介をするサヨちゃんw

やっぱりねおくんとはカネルくん争奪戦待ったなし!っぽいw

カークくんが起きて、うわーん泣いていたのを
誰が先に気がついて相手するのか?と思ったら

20170312_25981.jpg

意外なコトにこの人だったw

ジン 「カーク、よーしよし」

20170312_25982.jpg

ジン 「オシメ換えましょうねぇ~♪」

オシメまで換えてくれたジンくん・・・
君子供好きだったの???

ってコトで赤ちゃんが生まれたところで今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT