新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その105 (オカンシムズ4)




男子3人+女子2人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
105回目です。




久しぶりにコレクションデーが来たので
だいぶ集めたけど・・・

20170314_26118.jpg

ずっとコレ、カエルのヤツだと思ったら
エイリアンのヤツだったのね( ゚д゚ )

エイリアンだけは研究所の外で集められるのか~。

20170314_26120.jpg

たまに地質調査委員会に電話してみたり
(地質調査委員会って研究所とは別だったのか)

20170314_26124.jpg

マグロ釣ってみたり

20170313_26083.jpg

ワームホールを調整してたら
キューピーさんに声をかけられたので

20170313_26085.jpg

キューピーさんCC盛ってるけど
使ってみたらどうなるのか?試しに変身させてみたら

20170313_26086.jpg

CC使ってない部分だけ変わってたから
これってCC盛ってるシムは変身しないんじゃないかな( ´_ゝ`)?

20170314_26126.jpg

ってコトでお仕事終了~!カネルくんお疲れ様!


以下、続きを読むからドウゾ!








カネルくんが帰ってきたら

20170313_26088.jpg

必ずどちらからかキスをする2人。


20170313_26090.jpg

カネルくんにホットタブでウフフ項目出てたので
ドウゾ!ドウゾ!と言わんばかりに

ってか誘い方がちょっとスマートになってた

いつもイャッホー!みたいなカンジだったのにw

20170313_26091.jpg

毎回ホットタブでウフフの時
つい・・・眺めてしまうんだよな・・・

20170313_26092.jpg

このあとウェーイ!ってダイブしていくのが
見ていて楽しかったりするw

20170313_26093.jpg

カネルくんめっちゃ嬉しそう♥とか思って見ていたら

ジンくんとユウリちゃんがやってきて

20170313_26094.jpg

あ゛( ゚д゚ )!?

思わず、項目を2度、3度見してしまった( ゚д゚ )

ウフフなことをする・・・って確かに書いてる。

しかもコレ、モーション的にジンくんから誘ってるやないか!

カネルくんとサヨちゃんをずっと見ていたので
完全にジンくんとユウリちゃんはノーマークだったorz

20170313_26095.jpg

ジンくんから誘ってるの初めて見たよぉ!?

いや、もうこれ、普通じゃないわ・・・・
明日、絶対雪降りそうじゃね・・・


とか中の人が軽く動揺しながら見ていたんだけど
次の日にまさかの!

リアルで雪降りました\(^o^)/

もう・・・ジンくんが自発的にウフフするから・・・
リアルで吹雪くくらいの雪降ったじゃん・・・・

20170313_26096.jpg

ホットタブのウフフって3でもあったんだったかな・・・
ひとり入ったらひとり外に出ちゃってた気がするけど

20170313_26097.jpg

楽しそうだな~・・・(棒)

あまりにも衝撃的すぎて
中の人が抜け殻状態になりました。

ジンくんがPCに張り付かず、トレーニングもせず・・・
まさかウフフに誘うとは・・・ヘタレ前言撤回だな。

20170313_26098.jpg

まぁ、その後、超誘惑的になりながら
伝説のトレーニングしてる所がジンくんらしいけどネ。

20170313_26100.jpg

久しぶりに怠ける項目見たw
お前のカーチャンでべそ的なw

20170313_26101.jpg

みんなで仲良くゴハン食べるんだけど
幼児だけ床なのがなぁ・・・
幼児も普通のダニイングチェアー座ってほしいな。

20170313_26102.jpg

ジンくんが詩を朗読してたけど
それをさえぎるように

20170313_26103.jpg

ユウリ 「ジン見てみて~!赤ちゃんカワイイ♥」

ユウリちゃんには実は結婚願望の項目が出てたので
ロックかけてるのだけど、ジンくんがまだ結婚願望項目出てこないので
子供を作るとか出たらにしようかな・・・。

20170314_26130.jpg

サヨちゃん今夜も

サヨ 「大量に~ねるねるね~るね♥」

20170314_26131.jpg

サヨ 「ウフフ♥ゴチソウサマ♥」

毎回通り魔的にブラッド飲んでるけど、ヴァンパイアスキルあげないとな。
たまにはヴァンパイア姉弟のトコに行こうかな。

20170314_26134.jpg

カークくんが泣いてたのを
あやして

20170314_26135.jpg

ミルクをあげてたユウリちゃん。
やっぱり子供欲しいのかな。

20170314_26136.jpg

幼稚特質だと、ぬいぐるみに話しかけたりするらしく
ぬいぐるみと友好度があがってたのよね。

子供がぬいぐるみにぎゅってするように
大人もしてくれるのかな?

20170314_26141.jpg

ジンくんの首がまた太くなってしまったので
カネルくん作スリム化ドリンクを飲ませようとしたら

ジン 「え~?それヤバくないか~?」

5回くらいリトライしたけど(なんとか飲ませたかったw)
拒否られっぱなしなのでカークくんが幼児になった時に
一緒に手直ししました。

20170314_26143.jpg

赤ちゃんだとなかなか友好度があがらなくての・・・

20170314_26144.jpg

なので、早々と幼児に成長させました。
(カネルくんは仕事に行ってしまったけど)

20170314_26145.jpg

色々と神の手によって、幼児なカークくん登場!w

特質は聞きたがりにしました。

20170314_26147.jpg

カーク 「マッマ!(だっこ~)」

20170314_26148.jpg

サヨちゃんの願望が名家なので
これから先、色々とお話していかないとね。

20170314_26152.jpg

ちなみにカネルくんの色の髪ってなかなかないので
(CC探せばいいんだろうけど)
目だけはカネルくんで
全体的な雰囲気はサヨちゃん寄りにしました。

あ、あと、しっかりヴァンパイアでしたw
ただ、ヴァンパイアの子って最初から渇きとかあるワケではなく
普通に幼児の項目と一緒だったので
もしかしたら普通に日中、外に出られるかもしれない。

20170314_26153.jpg

ねおくんとカークくん仲良くね♥

20170314_26154.jpg

聞きたがりなせいか
物覚え的な部分が早い気がするんだよな~。

20170314_26155.jpg

ってコトで今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT