新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その106 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
106回目です。



幼児もひとり増えたので大家族にしたけど
現時点でまだ誰も結婚してない( ´_ゝ`)



何故かホットタブでウフフ項目が
出やすくなってしまったジンくん。(春だから?)

さっそくだし、行ってこいよ(ドヤッ

20170314_26159.jpg

ジン 「カモーン♥」

20170314_26160.jpg

ユウリ 「もぅ~ジンったら~♥」

20170314_26161.jpg

最近もう、ユウリちゃんのキョヌーしか見てない気がする。

リアルで昔一緒に働いてた子がHカップで
「触ってみてもいいよ♥」とか言われて
試しに触ってみたけど、あれは完全にマシュマロ感。

パイオツの話で申し訳ないのだけど
シムズってパイオツ揺れないよね?
FF14プレイしてた時ダンスしたりすると揺れてたけど
シムズ内ではダンスしても揺れなかった気がする。

シムズのMMDを時々見ると揺れてたりするので
あれってやっぱり何かしら設定入れないとダメなのかな。
(物理演算的な何かとか)

20170314_26162.jpg

ルイくんに「ジュリアナに行こ?」って誘われたので

20170314_26163.jpg

自分の誕生日だったし、自分シムも含めて
みんなで来てみた。

20170314_26164.jpg

ナイトクラブだからケーキとかないけど
まぁ、みんなで飲んでワイワイしてたら
自分的にはバンバンザイではあるけどさw

20170314_26165.jpg

DJ  「盛り上がってるかー!」

みんな 「イェーイ!」

20170314_26166.jpg

ってコトで週末だったし
いつもの2人も誘って家に帰ってきました。



以下、続きを読むからドウゾ!









みんながぞろぞろと中に入っていったのに
玄関先で

20170314_26168.jpg

あ゛っ( ゚д゚ )!?

鬼の居ぬ間ならぬ、嫁の居ぬ間に口説いてるし!
(この時、セージくんは誘惑的であった)

メインワールドで口説いてる君を見たの初めてだよ!

20170314_26169.jpg

ユウリ 「奥さんいる人とはNo!!」

ユウリちゃんに拒否られてたw ワロタw

20170314_26171.jpg

ユウリ 「ゴメン・・・あの・・・セージさんとは・・・」

めっちゃ頑張って拒否してるユウリちゃんカワユス♥

20170314_26172.jpg

その後も必死に口説かれてたけど
全部拒否ってたユウリちゃんw

そうだよね~だってユウリちゃんジンくんと
結婚したい願望ついてるしねw

20170314_26170.jpg

まぁ、酔っ払いのたわ言や( ´_ゝ`)

しかし、残念なコトに(?)嫁に見られてなかったので
一応はセーフかな・・・。

その後はセージくん誰も口説いてなかったから
たぶん酔いが冷めたんだろうw

20170315_26200.jpg

次の日の朝
サヨちゃんが子供たちにお話を聞かせてたら

20170315_26202.jpg

カーク 「あぅあ~(ネコ~!?)」

20170315_26203.jpg

カーク 「・・・・(これなんだろ?)」

カークくん、それはクロっていうどこでもいっしょっていうゲームのキャラだよ。
どこいつの時はクロはいなかった気がするけど
週間トロステーションの時にはクロはいたんだよな。

トロもかわいいけどクロもかわいいよね。

20170315_26205.jpg

ねおくんとカークくんを眺めていたら

20170315_26206.jpg

ロマンスフェスが来たので
家族みんなで行くコトに。

20170315_26207.jpg

今日はカネルくんからサヨちゃんにプロポーズさせようかな・・・と
思ったのだけど、まだ夕方だったので
カラオケ屋さんの中に避難したのだけど

20170315_26212.jpg

幼児2人ハグ~♪

20170315_26213.jpg

見知らぬオジサン 「・・・・(かわいい・・・)」

見知らぬオジサンずっと見つめてたけど
この後2人とも疲れて泣くわ、わめくわ・・・
プロポーズどころの話じゃなくて、やめました(´・ω・`)

20170315_26209.jpg

この人達はもう放置プレイしちゃってた・・・。

れおくんはサキちゃん誘ったのだけど
サキちゃん来たのにどこかに行ってしまって見失ったの(´・ω・`)

週末にプロポーズさせて結婚式やるか~と
思ったけど、なかなか難しいなぁ。

とりあえず、プロポーズくらいはなんとかしてあげたい。

20170315_26215.jpg

帰ってきてからも、この2人はラブラブなので
サヨちゃんに見つめられてるしw

20170315_26216.jpg

そんなワケでカネルくんが泥風呂に浸かってるのを見ながら
今日はおしまいです。

泥風呂に入ってる時って裸じゃなくて水着だったんだね。
知らなかったわ。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT