新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その107 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
107回目です。




夜中に大人5人で映画鑑賞会。

20170315_26218.jpg

みんなでポップコーン食べながら見るの
毎回見てて和んでる。

みんなの楽しさを回復するのに映画がいいかも。
ゲームは何故か途中でやめちゃったりするのでね。

カネルくんの科学キャリアもほぼ
マンネリ化してきたので
前に一度自分はガッツリやってたのだけど

20170315_26219.jpg

ジンくんに捜査官になってもらいます(`・ω・´)

デデーン!

20170315_26221.jpg

まぁ、君、見た目ガタイいいし
きっと警察のあの服似合うと思うんだ。

20170315_26225.jpg

ジン 「今回カネルの時みたいな茶番やらないんだって?」

れお 「オカンの誕生日の茶番でいっぱいっぱいだったらしいよ」

ジンくんゴメンね。
自分の茶番とカネルくんとサヨちゃんのプロポーズのコトしか
頭になかったわ・・・( ´_ゝ`)

20170315_26223.jpg

サヨ 「プロポーズ考えてるって言ってたけどきっと考えてないよね」

カネル 「タブンネ」

ジン 「・・・・(オレもそう思うわ)」

い、1日1ポーズで前撮りしたからもう少し待て!

20170315_26227.jpg

カークくんが起きてきたら
ものすごく臭くなってて・・・

くちゃいですって!くちゃい!w

20170315_26229.jpg

くちゃいのでゴハン食べてすぐ
お風呂に入れてもらいました。



以下、続きを読むからドウゾ!








20170316_26239.jpg

フリマが来たので
今回はれおくんだけに行ってもらうコトに。

20170316_26243.jpg

上乗せ300%にしたせいか1枚しか売れず・・・(´・ω・`)
上乗せ100%にしても売れなかったので撃沈。

みんなすばらしい出来なんだけどな・・・
傑作じゃないと売れないのかな。

絵を売ってる途中で隣で売り子してた
トラヴィスくんとお話してたの見たら・・・

20170316_26244.jpg

なんで恋愛度あがってんのさ( ゚д゚ )?

まってw 今ただ普通に話ししてただけやん?w

えっ( ゚д゚ )?何、これちょっとどういうコトや?w

20170316_26246.jpg

トラヴィスくん誘惑的でしかも愛の交流って・・・!w

トラヴィス!どういうコト!?

この後、店じまいして即帰りました( ´_ゝ`)
れおくん( ^o^) ホモォ...展開にならないコトを祈ろう。



さて・・・日曜日の夜だし
サヨちゃんも外出出来る時間になったので

20170316_26250.jpg

考えた末にフォン・ホーント・エステートでデートさせるコトに。

何気にカネルくん初デートな気がするが。

20170316_26255.jpg

とりあえずは、項目をこなしつつ
2人とも誘惑的になりつつ・・・

20170316_26257.jpg

いいカンジの雰囲気になってきたので

20170316_26260.jpg

カネル今だーーーーっ!

vlcsnap-2017-03-16-23h12m39s484.jpg

カネル 「サヨちゃん結婚シヨウ!」

サヨ 「えっ?・・・うん」

vlcsnap-2017-03-16-23h12m55s708.jpg

カネルくんにようやくプロポーズさせるコトが出来た(´;ω;`)

サヨちゃん日中外出られないし
場所考えないと日光に焼かれて死ぬからさ・・・

20170316_26262.jpg

記念に写真撮影でもしとけ~!

20170316_26263.jpg

あー・・・あとは結婚式考えないとなー(棒)

結婚式の撮影で使った教会使おうかな。

20170316_26265.jpg

デートも無事に金評価を頂いたのでよかった。
今回は意外とアッサリクリア出来たので
金評価狙いだとフォン・ホーント・エステートが
結構楽でいいのかも。

20170316_26266.jpg

帰宅したらカークくんが

カーク 「・・・(パパ、ママどこ行ってたの?)」

玄関で待ち構えていたというね。

20170316_26268.jpg

今プレイしてる世帯で初めての結婚式・・・
頑張って考えてあげないとな~。

20170316_26267.jpg

個人的にプロポーズの時がピークだと思うぞ・・・
今のうちに幸せ~って思っておけよ~(白目)

20170316_26270.jpg

パパママをずっと待ってたけど
帰ってきた途端に寝てしまったカークくん。
やっぱり2人がいなくなって不安だったのかな?


さて、次回からジンくんの捜査官キャリア始まります。
ってコトで・・・次回からS3になります。

S3ではジンくんに捜査官キャリアのトップを目指して
頑張ってもらう予定です。
あとはユウリちゃんとの結婚もボチボチ。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT