新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例のエ○ロン (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1489749669.jpg

床に座ってマグカップ持ってるカンジのと

PhotoFunia-1489749567.jpg

PhotoFunia-1489749590.jpg

ドヤッてソファに座ってるカンジのポーズ。

本当は飲み屋でこう両脇に女子がいて・・・とか
思ったけど、あんまりしっくりこなくてやめました。



今日は茶番で例のエ○ロン撮影したので
続きを読むからドウゾ!








20170317_26359.jpg

レキ 「酔っ払ってたからって他の女の子口説いちゃダメよね?」

セージ 「すみませんでしたぁ~!」

セージ 「・・・・(なんでバレたし?)」

20170317_26358.jpg

レキ 「もう着てるけど、今日それで撮影するってオカンが言ってたから」

セージ 「・・・(アイツめ)」

|ω・`) 例のエ○ロン最初DLしてなかったんだけどなー

|ω・`) 君がユウリちゃん口説いてたからなー

|ω・`) 自分で完全にネタ振りしてたやん・・・?

PhotoFunia-1489732298.jpg

PhotoFunia-1489732276.jpg

ちゃんとパンツはいてますよー!

PhotoFunia-1489732432.jpg

セージ 「今日の夕飯何にしようかしら?」

PhotoFunia-1489732450.jpg

セージ 「肉じゃがにしようかしら?悩んじゃうわ~」

20170317_26371.jpg

ここら辺から嫁が無言でPC使い始めちゃったけど
完全スルーでずっとゲームしてたw

20170317_26372.jpg

セージくん、カワイイヨー!

(a-luckydayさんのポーズをこんな風に使ってしまってゴメンナサイ)

20170317_26376.jpg

セージ 「レキさん、マジごめんなさい」

20170317_26374.jpg

セージ 「この格好さすがに寒いし恥ずかしいんで」

セージ 「もう終わりにしてもいいでしょうか?」

レキ 「次また浮気したら・・・恥ずかしい服着せちゃうからね(フフ」

20170317_26357.jpg

ちなみに、この服着せた時ちょうどクッキー作ってた時で
普通にエプロンの役目果たしてましたw



ってコトで最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT