新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その110 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
110回目です。




前回逮捕した人が無罪だったので
再び指名手配するコトに。

半そで短パンで女性で大人の人がいたので
この人やー!と思ったら

20170318_26494.jpg

「やめてください、訴えますよ!」

誤認逮捕( ゚д゚ )!!

誤認逮捕すると評価が下がる(;´Д`)

「ん~他に半そで短パンな人いないしな~」と思いながら
グリルしたりしていたけど、時間だけが過ぎて行って・・・


悩んだ末に
「大人の女性の人って他にこの人しかいないよな?」
と思って試しに逮捕してみたら・・・

20170318_26496.jpg

おまえかーーー( ゚д゚ )!!

偽装してる状態の格好なんてわかんねーよ!
いきなりハードモードすぎるだろ!

20170318_26499.jpg

ってコトでほとんど項目埋められず終了( ´_ゝ`)
いきなり中ボスにエンカウントしたかのような気分になったぞ。

家に帰ってきたらねおくん宛に

20170318_26501.jpg

ダージリンからメッセージが・・・
幼児はスマホ持ってないのにメッセージくるのか。
どこで受信してるのか謎すぎるけど。

20170318_26508.jpg

カネル 「ジン、捜査官タノシイ?」

ジン 「今日はいきなりハードモード展開すぎてヤバかった」

20170318_26507.jpg

みんな帰ってきて、1日の終わりには自分の心の中の日課として
みんなで座って映画を鑑賞するコトにしました。

家が3階建てになったので、
なかなかみんな一ヶ所に集まる時間がないので
せめて1日1回くらいはみんなで集まるようにってコトで。


次の日、昨日逮捕した容疑者の取調べで

20170319_26525.jpg

結構アッサリと落ちてくれて

20170319_26526.jpg

結局この容疑者が犯人で

20170319_26527.jpg

自供を得たら

20170319_26528.jpg

事件解決ーーー!

って、ここまでに2人捕まえてるけどこの時初めて
この「事件解決」って見たぞw



以下、続きを読むからドウゾ!
(今回ちょっと長いよ)








事件解決したので、時間あるし
パトロールに出かけたら

20170319_26532.jpg

いきなり絵を描き始めるジンくん。
パトロールどうした?
しかも、激怒なキョヌーなオバチャン来たし。

20170319_26533.jpg

またケンカに巻き込まれるのか?と思ったけど
屈辱して帰っていった。

「私のオッ○イばっかりみてるんでしょ!?」

ジンくんならありえる。

周りを色々と見ていたら

20170319_26534.jpg

さっき捕まえた容疑者が普通に歩いてるしw
もう釈放されたのかw

20170319_26535.jpg

パトロールから戻ってきて事件を担当したのだけど
現場に行かずに、前に持ってた証拠分析したら

20170319_26536.jpg

容疑者の特徴出たけど・・・
いいのかこれで?w現場に行って証拠集めてないだろ?w

20170319_26539.jpg

ってコトでお仕事終了!ジンくんお疲れ様!

帰ってきたら

20170319_26540.jpg

カークくんが待ち構えていたので

20170319_26541.jpg

ハグしておきました。

うん、ハグかわいい!ずっとハグしてたい。

20170321_26640.jpg

カークくんのおまるスキルが3でMAXに。
これからはおまるでちゃんと出来そう。

20170321_26641.jpg

サヨちゃんのヴァンパイアスキルなかなか上がらないけど
PCから検索してたらあがるので、
調べ尽くしちゃったけど毎日PCで検索してもらうコトに。

ただし、毎回退屈+1ムードレットはつくけどね。

ジンくんのお休みが月火になってしまったので

20170321_26642.jpg

日曜日に休暇を取ってもらい

20170321_26643.jpg

朝から2段重ねケーキを焼いてもらう。

出来る限りみんなの欲求がMAXなのを確認してから・・・
今日は

20170321_26646.jpg

カネルくんとサヨちゃんの結婚式をしようってコトで。

結婚パーティですヽ(゚∀゚)ノ 

やっとだよ、やっと結婚式だよ!
しかもヴァンパイアとの結婚パーティってさ、
ヴァンパイアからしかパーティ開けなくてさ・・・
結構大変だったぜ( ´_ゝ`)
何故かカネルくんからだと婚約してないとか出て焦ったぞ。

20170321_26649.jpg

ってコトで結婚式をあげました。
呼べる人呼び出しまくったぞ。

20170321_26650.jpg

鏡をよく見るとサヨちゃんヴァンパイアだから
映ってないのね。こういうトコ細かいね。

20170321_26653.jpg

指輪の交換して

20170321_26654.jpg

カネルくんめっちゃ嬉しそう!ってか
2人とも幸せオーラ出まくりやろ。

20170321_26655.jpg

カネルくんサヨちゃん結婚おめでとう!
お幸せに~♥

20170321_26656.jpg

ジンくんのケーキをケーキカットして

みんな大盛り上がりw

20170321_26657.jpg

日本だと2人でケーキカットくらいだけど
海外だとお互いにケーキを食べさせ合うんだっけ。

20170321_26658.jpg

カネル&サヨ 「アーーーン♥」

20170321_26659.jpg

2人が食べた後にみんなにも食べてもらう為に呼んだら
幼児2人は2階で遊んでいたらしく必死に階段を下りてきてたw

20170321_26661.jpg

みんなでワイワイお話して

20170321_26662.jpg

セージくんは今回幼児の面倒見てたw(たぶん)
途中必死に嫁を口説いてたけどw

20170321_26666.jpg

れおくんに適当にパイプオルガンで曲を弾いてもらってたら
サヨちゃんがカネルくんにセレナーデ歌い始めちゃって
カネルくん超誘惑的にw

20170321_26676.jpg

無事に結婚パーティはゴールド獲得して終わったヽ(゚∀゚)ノ 

もうちょっと余興とかあればいいんだけどな~。
ジンくんとユウリちゃんの時は少し手直ししようか。

20170321_26679.jpg

ってコトで帰宅~!
ウェディングドレスのまま帰宅~!

カネルくんにサヨちゃんとのウフフが出てたので

20170321_26680.jpg

もうそのまま初夜を迎えろ!
(子供いるのに初夜も何もないのだけど!)

20170321_26681.jpg

階段広いので2人で一緒に上ってくれるのね( ´_ゝ`)
この時だけは。

20170321_26682.jpg

ウフフの様子を大幅にカットしてお送りします。
(だってベッドでのって別に見えないし・・・)

20170321_26683.jpg

そんなワケで2人はクタクタ。
周りもクタクタな1日でした。

20170321_26692.jpg

親子3人仲良くね♥



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT