新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その111 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
111回目です。




ジュン 「・・・(やだ・・・あの子オジサンの血吸ってる)」

何故か通りかかったジュンちゃん、毎回ムスっとした顔で通る( ´_ゝ`)
最近ジュンちゃん誘ってないけど、ジュンちゃんを誘うと
恋愛下手なのでいちゃついてると高確率で説教されるのよね。

20170321_26687.jpg

サヨちゃんがグレーター・ヴァンパイアに!
マスター・ヴァンパイアの道は遠いな。

あ、結婚したけど苗字はそのままです。
ってか、結婚してもシムズ4は苗字変わらないよね。
3は変わってたような?気がするけど。

20170321_26690.jpg

サヨちゃんは家族志向なせいか
よく幼児の世話をしてくれる。

20170322_26726.jpg

カークくんもねおくんも結構
お風呂に入れてくれるのはサヨちゃんだったりするのよね。

20170322_26721.jpg

カネル 「サヨちゃん何考えてルノ~?」

そういえば、サヨちゃんを分析してるカネルくん
見たコトなかったな・・・。

カーク 「パッパ~何してるの~?」

カネル 「ママの頭の中分析してルンだよ~」

20170322_26723.jpg

おやすみチュッのこのモーション結構自分は好き。

大抵、幼児2人とも勝手にベッドに入ってしまうので
なかなか見る機会がないんだけどね。

20170322_26739.jpg

サヨ 「ねおくん、ゴハン食べる~?」

ねお 「たべましゅ~」

20170322_26724.jpg

20170322_26732.jpg

空腹ゲージが赤くなるまでガマンしてるので
毎回2人ともすごい顔して食べてる。

もう少し黄色い時にゴハンを・・・
またポップコーン作るか。
アイスは作りおき出来ないからなぁ。

20170322_26738.jpg

カークくんをおまるに連れてきたカネルくん
おまるを待ってる間にサヨちゃんがシャワー浴びに来たのだけど
そのシャワー、その角度からだと見えないからね。
(このシャワーはカネルくんの仕事キャリアの戦利品)

何度かチラチラッと見てたけど見えない仕様。
別にそんな覗き見しなくてもいいと思うけどw

20170322_26742.jpg

そういえば、まだ自分グリルドチーズ願望が出なくて
必死にグリルドチーズ食べてるけど誰も願望が出ないので
wiki見たけど、3回食べ切るくらいしか条件書いてないんだよな( ´_ゝ`)?

スティーブ(シェアハウス2期目)の時だったかな?その時は
確かにグリルドチーズ願望があったのでまだ何かしら足りないのかな。

ワイはグリルドチーズの絵が描きたいんじゃ!

20170321_26689.jpg



以下、続きを読むからドウゾ!
今回はジンくんのお休みdayの巻です。








日曜日にジンくんがカネルくんとサヨちゃんの結婚式の為に
休暇を取ったので、実質3連休になり

20170322_26743.jpg

普段、この2人はゲームしてるかオモチャで遊んでるか
トレーニングしてるか、PCやってるかくらいなので

ユウリちゃんの願望ソウルメイトデートするというのがあるので

20170322_26744.jpg

たまにはオサレなカフェでデートでもしようか?

折角デートで使いそうなカフェをギャラリーから借りてきたのに
全く使わずじまいなので・・・。

20170322_26745.jpg

この2人、誘惑的になるよりも
自信があるになる方が多いのだけど
今日は頑張って誘惑的になってもらおう。

20170322_26748.jpg

キスしてたら

20170322_26749.jpg

この間、屈辱なコト言ってたオバチャンに見られてたw

20170322_26750.jpg

「・・・(この間、私のおっ○い見てた捜査官だわ)」

このオバチャン終始キスしてるの見てたので
もしかしたら、ジンくんに気があったのかな・・・。

そんなコトなんて気にせずに

20170322_26751.jpg

お互い人前なんて関係ねぇよ!と言わんばかりに

20170322_26752.jpg

キスしまくってたので

20170322_26753.jpg

あっさりゴールド獲得!

時間的に昼だし2人とも超誘惑的だったので
ユウリちゃんお腹すいてたし・・・
もう一ヶ所移動してもらうコトに。

20170322_26754.jpg

・・・って言っても何故か公園だけどw
(レストランよりも手軽にゴハン食べられるから)

公園でジンくんにグリルしてもらっていたら
ウインナー焼きながら、愛の詩を朗読してるし。

20170322_26755.jpg

でもジンくんの料理は大抵すばらしいか完璧なので
美味しいゴハンが作れる男子はたぶんモテるよ。

20170322_26756.jpg

そんなワケで、サクラも咲いてるし

20170322_26757.jpg

盛り上がって行こうか?

vlcsnap-2017-03-23-08h36m57s055.jpg

ジン 「・・・(やっべ、めっちゃ緊張するっ!)」

vlcsnap-2017-03-23-08h37m22s023.jpg

ジン 「ユウリ、オレと結婚してくれ!」

ユウリ 「Ohhhh!ビックリ~!」

vlcsnap-2017-03-23-08h37m57s970.jpg

ユウリ 「ユウリ、嬉しいネ~!」

ジン 「ユウリ、おも・・・重いってw」

vlcsnap-2017-03-23-08h37m33s738.jpg

なかなかデートする機会がないし
ジンくんも仕事だったりするので
プロポーズだけはさせておきました。

20170322_26758.jpg

ただし!
結婚するのは、ジンくんのキャリアが
もう少しあがってからにしようかな・・・
どうしよう・・・先にまた子供作っ・・・( ´_ゝ`)

女の子欲しいなぁぁぁぁぁ・・・

20170322_26759.jpg

プロポーズした後に2人とも超誘惑的なワリには
こういう行動取っちゃうので、
君達の結婚は別にいつでもいいやw

カネルくんとサヨちゃんの時はプロポーズの後は
2人ともいちゃいちゃしっぱなしだったのにな。

20170322_26760.jpg

プロポーズしたし、帰るか( ´_ゝ`)

20170322_26761.jpg

帰ってきたら、カークくんが玄関で待ち構えていたのだけど
今回は・・・

20170322_26762.jpg

ユウリちゃんにいちゃつく項目が出てたので
GO☆させるコトに。

20170322_26763.jpg

カトちゃんじゃないけど、アンタも好きね~♥

ここで終わると思っていたら、盛り上がってしまったのか?

20170322_26764.jpg

ユウリちゃんにクローゼットの中でウフフ項目が出たので
そのままいけー!ジンくーん!

ってかさ、クローゼットの中に入る前に
こう・・・壁ドン的なのがあったのね( ゚д゚ )

ちょっと衝撃的すぎて、心が揺さぶられたよ!(エッ

20170322_26767.jpg

クローゼット壊れる( ゚д゚ )!
そんな激しくしなくても!

20170322_26768.jpg

とてもとてもジンくんには刺激的だったようで・・・。
そうか、クローゼットの中だとこういうのが出るのか。

20170322_26770.jpg

その後にユウリちゃんに再びウフフ項目が出たけど
ジンくんは疲れて寝てしまったのでゴメンね。

2人ともなんかめっちゃ盛り上がってて、
見てるこっちがちょっと苦笑い状態になってしまったw

20170322_26773.jpg

ってコトで最後に血を吸われてイキ顔になってしまった
カネルくんを見ながらお別れです。

20170322_26775.jpg

ウフフ♥ごちそうサマ♥



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT