新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その112 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
112回目です。




ステレオ系って壊れないようにする他に
予想もつかない局を受信出来るようにするってあるのね。

エイリアン関係なのかな?

20170322_26782.jpg

ユウリちゃんはこのロボットが大好きすぎて
毎回取り出しては話をしてるw

幼稚特質のモーションだけど何気にかわいい。

20170322_26783.jpg

どこから君は情報を仕入れて来たんだろうか?

一番初めにお祝いしてくれたのが、セージくんでした。

20170322_26784.jpg

ジンくんはあまり幼児のお世話はしてくれないけど
遊ぶコトはよくやってくれるタイプ。

君は掃除とかすると何故か緊張+1がついたりするのよね。

20170322_26791.jpg

さて・・・指名手配するか~って来たのだけど

20170322_26794.jpg

探してる容疑者がティーンで男子で金髪・・・
来る人みんなシニアだらけで謎すぎる。

20170322_26795.jpg

この日は犯人は捕まえられなかったものの
項目を達成していたので、刑事に昇進しましたヽ(゚∀゚)ノ 

ウェーイヽ(゚∀゚)ノ 佐藤刑事だ~!

20170322_26797.jpg

本部長直々「昇進祝いしちゃる」言われたので行くコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!









20170322_26798.jpg

折角来たので、ついでにクラブ活動もするコトに。
(カネルくんは仕事なのでいなかったけど)

20170322_26799.jpg

この間捕まえた容疑者の人
もうすでにバーテンダーしてるしw

釈放されてすぐ就職してるシムズw

20170322_26800.jpg

ミヤビ 「アニス~見てみて~」
ミヤビ 「お兄ちゃんのこの顔~笑える~w」

ジン 「・・・(お前何見せてんだよ・・・)」

20170323_26815.jpg

お家に帰ってきて、シンクロハッピー♪

そして、今日はたまには

20170323_26816.jpg

ヴァンパイアの姉弟の家に。

サヨちゃんにたまにはヴァンパイア活動してもらう為に

20170323_26817.jpg

訓練を申し出て

20170323_26818.jpg

スキルを指導してました。

っていうか、スパーリングしようかと思ったら姉とは出来なくて

※この時スパーリングはヴァンパイアカテゴリだと思っていたら
 実はフレンドリーカテゴリだったコトを後で知った人

20170323_26819.jpg

ヴラドさんの家にGO☆して

20170323_26820.jpg

ヴラド 「若いおなごが何しに来たんや?」

ヴラドさんも若者だけどさw

サヨ 「スパーリングしに来ました」

20170323_26821.jpg

ヴラドさんに性格分析してみたけど完全ATフィールド全開w

さすがマスターヴァンパイア。

一度スパーリングしたら、サヨちゃんボロ負けだったのだけど

20170323_26822.jpg

2回目もチャレンジしてみたら

20170323_26823.jpg

スパーリングは見てるの楽しすぎる
映画のワンシーンっぽくて。

20170323_26826.jpg

工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工

20170323_26827.jpg

まさかのサヨちゃん勝ち!?

20170323_26828.jpg

サヨ 「師匠、手加減しすぎですよ」

20170323_26829.jpg

サヨ 「また一緒にスパーリングしましょうね」

まさか、勝つとは思わなかった・・・。
ヴラドさん、若い女子だからって手加減しすぎですよ?

20170323_26831.jpg

あとはパワーの見せ合いこしてたら夜が明けたので
お家に帰ってきました。

ジンくんの仕事の時間が近づいてきたら

20170323_26832.jpg

サキちゃん( ゚д゚ )????

サキちゃん、れおくんを誘ってあげて~!ってか
ジンくん婚約してるから~!

警察に来たら

20170323_26836.jpg

逢坂ちゃんが市民として来てたので
調書をとってから

20170323_26840.jpg

今日こそ(この時点で指名手配3日目)犯人逮捕するぞ(`・ω・´)

20170323_26845.jpg

・・・・(´・ω・`)・・・・

ムリゲー・・・

20170323_26846.jpg

評価だけがダダ下がりして終了orz

20170323_26841.jpg

ジン 「ちょっ、オレいつになったら逮捕出来るん?」

誰か、コナンくん呼んできて。

FF14でいう極容疑者討伐戦
エンドコンテンツすぎる・・・。

20170323_26849.jpg


・・・ってコトで今回はおしまいです。

捜査官キャリアが、ホントにエンドコンテンツ並みの難しさ。
常にハードモードすぎる。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT