新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その113 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
113回目です。




あれ?やっぱり釈放されたからか
市民として来ちゃってるw

刑務所とかいうのはないんだねw

|ω・`) まぁ、軽犯罪しかない世界だからなぁ

20170324_26863.jpg

サカモトアヤカちゃんから調書取ってみたり

20170324_26865.jpg

本部長に怒られてみたり

・・・ってかゲームしてたのバレバレやんw

前の事件の容疑者が本気でわからなかったので
(この時点で5日目になってたw)
パトロールに出かけて、
とりあえず日課の項目をなんとか埋めるコトに。

20170324_26867.jpg

ついでにカエルも捕ってもらうw

20170324_26868.jpg

この間のオバチャンを注意したら

20170324_26869.jpg

「何よ、この間、人前でキスしてたくせに!」

めっちゃ怒って帰っていった。
しかし、このオバチャン毎回どこに行ってもいるんだよな・・・。

20170324_26871.jpg

帰ってきて、データベースを見ていたら
前にモブシムで作ったきれいなおねえさんが
刑事として赴任してきていて
ジンくんがセクシーな挨拶をしそうになったので阻止しました( ´_ゝ`)

ってかさ・・・署内で挨拶しようとすると
必ず恋愛系な挨拶しようとするジンくん。

君は婚約したばっかりだろーー( ゚д゚ )ーー!

20170324_26872.jpg

前の事件が解決しそうにないので
新しい事件を担当してみたのだけど

20170324_26873.jpg

ジンくんが必死に証拠集めてる時

20170324_26874.jpg

同僚がくつろぎすぎて、
何しに来てるんだよ、君達は( ゚д゚ )

20170324_26876.jpg

なんで、装飾品こんな薄っすらとなってるのかと思ったら
(最初本気でバグってるんだと思ってた)
盗まれた?っぽいカンジだったのね。

普通に指紋採取してたし。

20170324_26877.jpg

ってコトで今日のお仕事はおしまい。
ジンくんお疲れ様!

20170324_26880.jpg

お家に帰ってきて、みんなで映画見て

20170324_26883.jpg

何故か大人4人集まってゾンビケーキ食ってた。
(サヨちゃんはヴァンパイアなので食べない)

あ、そういえば、今週末にボーリング来るけど
なんか料理とか飲み物系追加くるといいな~。



以下、続きを読むからドウゾ!








20170324_26885.jpg

れおくんに「血をちょうだい」とお願いしてみたら
「いいよ」って言ってくれたので思いっきり吸わせてもらって

20170324_26886.jpg

れお 「ちょ、吸いすぎ~」

20170324_26888.jpg

サヨ 「うふふ、ごちそうサマ♥」

ちなみにジンくんにお願いしたら、速攻断られたので
これって血貰えるのも相性があるのかな・・・。

遠慮なく吸うなら全然知らない人から貰うのが楽だなぁ。



そうそう、ここからお家が3階建てで
みんながバラバラになりやすかったので
またギャラリーからお家を借りてカスタマイズして
2階建てにしました。

|ω・`) 自分で作ってみたけどあんまり気に食わなくてさ豆腐だし

20170325_26902.jpg

春になったので、ウォータースライダーも設置したら
早速カネルくんがウェーーーイ!ってやってたw

20170325_26906.jpg

滑りすぎて何故か恥ずかしいムードレットがついて
この後、ベッドで泣いてたw

20170325_26904.jpg

カークくんの会話スキルがようやくMAXに。

残りが思考と移動スキルだけだったかな・・・
他は確かMAXになってた気がする。

20170325_26907.jpg

さて、今日もジンくんについて行くよ(`・ω・´)

20170325_26908.jpg

容疑者を検査してたら
サケとか出てきて笑うw

そんな魚入れてたら、生臭いw

そして検査する度に不快+1か2がつくというw

20170325_26909.jpg

市民から調書を取りながら

20170325_26910.jpg

ジン 「マジで事件解決出来ないんだけど?」

同僚 「仕様だから仕方ないよな~」

ジン 「前は普通に出来たって中の人が言ってたぞ?」

1年ぐらい前にやった時は普通に出来てたぜ( ´_ゝ`)?
ただティーンという項目は出たコトがなかったけどなw

20170325_26911.jpg

またパトロールに出かけて

ジン 「はーい、落ち着いて~」

捜査官も市民をなだめるのは大変だ。

20170325_26912.jpg

あら、トラヴィスくんも来てたのね~?

20170325_26915.jpg

ってトコで今日の仕事はおしまい。
事件を解決しなくても一応は出来るけど
犯人捕まえないとな・・・捜査マジ進まない。

20170325_26916.jpg

ルイくんから「遊びにいこ?」言われたので

20170325_26917.jpg

みんな連れてきて、ついでにクラブの集会もして

20170325_26918.jpg

みんなでワイワイヽ(゚∀゚)ノ 

まぁ、みんな飲んでばっかりだったけどw
この後ダンスもちゃんとやってた。

ボーリング来たら、クラブのみんなでボーリングに行こうかな。

20170325_26919.jpg

お家に帰ってきたら

20170325_26920.jpg

ユウリちゃんから自発的にウフフのお誘いが( ゚д゚ )

ホットバスでのウフフ好きねぇ♥

20170325_26921.jpg

そういえば、新しいお家はホットバスを
庭に置いてるので、はっきり言って丸見えである(・ ε ・)

20170325_26922.jpg

まぁ、ホットバスの中じゃ普通は見えないけどさ~!

20170325_26931.jpg

そんなカンジで今回はおしまいです。

リアル春休みなので、シムズじたいなかなかプレイ出来なかったり
ブログ書けなかったりして、SMSの街がなかなか進まないけど
たまに思い出したように見てくださったら、ありがたいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT