新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その114 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
114回目です。




他の人のスピリットを奪うっていうのを
やってみたら、なんかちょっとエロい(*´д`*)

20170325_26937.jpg

セージくんに「飲みにいこ?」言われて
極小の町っぽく前に作ってたトコに。

20170325_26940.jpg

確かバーかナイトクラブの設定にしていたので
小さい家を色々と設置していたので
バーの中がめっちゃ狭いw

20170325_26941.jpg

しかし、ユウリちゃんはずっと疲れて
寝ていたので、帰ってきたら怒りムードレットw

なので、

20170325_26944.jpg

怒りまかせのトレーニングさせてみた。

20170325_26945.jpg

うぉぉぉぉぉ!

怒ってる時ってこんな雄たけびあげるのか( ゚д゚ )



以下、続きを読むからドウゾ!








悲しくなって

20170326_26974.jpg

ドールハウスを壊すカークくん

20170326_26976.jpg

自分で壊しておいて泣くw

20170326_26977.jpg

そして、ユウリちゃんも
壊れたドールハウスを見て泣いていたら、
離れた所からカークくんがそっと見てて
その様子がちょっとかわいかった。

カーク 「おねぇたん、ゴメンね。壊したのボクでしゅ」

20170326_26986.jpg

ユウリちゃんが泣いてたので
ジンくんにドールハウスを修理してもらいました。

20170326_26987.jpg

ねおくんはれおくんと遊んでもらってて
それを見てるサヨちゃん、めっちゃ和む。

20170326_26989.jpg

ジンくんにも遊んでもらって、ねおくんはご満悦。

20170326_26990.jpg

アイス作る機械を買っていたので
せっかくなので作ってもらう。

しかも極寒モカとかいうヤツ。
(シムを一時的にブルーの肌に変えるっぽい)

20170326_26992.jpg

美味しそうな顔してるけど
スキン使ってるから肌が青くはならないんだよね( ´_ゝ`)

20170326_26993.jpg

カネルくんも一緒にアイス食べてたけど
次の日の朝もアイスを食べたら

20170326_26997.jpg

カネル 「さ・・・サムッ!」

めっちゃ寒そうにブルブルしてたw

他のアイスも色々と効果があるのがあるので
今度作ってみよう。

20170326_27000.jpg

そうそう、ジンくんが上級刑事になって

20170326_27001.jpg

仕事の服が変わったのだけど
次のキャリアのランクをあげるのに
事件を2回解決するというのがあるので、

20170327_27035.jpg

今まで放置してた指名手配をやるコトに( ´_ゝ`)
もう一か八か作戦でいくよ(`・ω・´)

20170327_27036.jpg

ユウリちゃんのいとこのサラちゃんがいたので
容疑者について質問して

20170327_27037.jpg

自分シムにも質問したけど
何故か、今回はうちが作ったCC盛ってるシムだらけだったので

20170327_27039.jpg

唯一この人だけNPCだったというね( ´_ゝ`)

ってか、

またおまえかー( ゚д゚ )!

しかし、男性でもティーンでもないし!
もう容疑者のメモがめちゃくちゃであるw

とりあえず、逮捕したけど・・・
容疑者としてついて来てくれなかったから
ちょっと捜査官プレイがムリゲーになりつつある( ゚д゚ )

20170327_27044.jpg

カネル 「捜査官、めっちゃムリゲーすぎ、ワロタw」

ジン 「中の人がめっちゃ困惑してたけどな」

いや、もうムリゲーすぎるけど
やれるトコまではやりたいんだけどな・・・

科学者キャリアに比べてやるコトがワンパターンでさ
パトロールに出るか、犯行現場調べるか指名手配するか
容疑者を調べるくらいしかなくて特別イベントがないんだわ( ´_ゝ`)

20170326_27005.jpg

カネル 「オレもそろそろ科学キャリアやめたいンダよねー」

ジン 「またみんなでグラニットフォールズに行くか?」

れお 「全然コレクション集め切ってないしねぇ」

20170327_27029.jpg

ユウリ 「レストラン経営する話もどこかに行っちゃったしネ」

サヨ 「ワタシのヴァンパイアスキルあげ忘れてるしね」

内心全部攻略したいなぁ・・・・と思うんだけどさ・・・
チート使わずにやってるからな、時間かかるんだよ。

20170327_27032.jpg

たまにはユウリちゃんのおっ○いでも見て癒されよう。
もうちょっとこうチチ揺れほしいな(切実)

20170327_27030.jpg

サヨちゃんの為に棺桶用意してあげました。
サヨちゃんのヴァンパイアの弱点をアンデッドの眠りにしたので。

20170327_27045.jpg

そんなワケで今回はおしまいです。


捜査官ホントどうしようかな・・・。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT