新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その115 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
115回目です。




サヨ 「カーク、朝ゴハン食べようか?」

20170327_27046.jpg

ウェーイヽ(゚∀゚)ノ 

手づかみじゃなくてスプーンで食べてる。
これってランダムなのか?
それとも、成長したらスプーンで食べるってコトなのか?

20170328_27065.jpg

昨日作った極寒モカを食べていたジンくんだけど
途中でユウリちゃんにキスしに行ったら

20170328_27066.jpg

トイレでアイス食べようとして落とす奴~w

たまにコレやるよねw
何故ボールに入れなかったんだ?w

20170328_27067.jpg

前回のお仕事が容疑者逮捕したのに
警察署に戻ったらついて来てくれてなくて
これは詰んだと思っていたのだけど

20170328_27070.jpg

ちゃんといたヽ(゚∀゚)ノ よかった!

ジン 「またお前かよ!」

容疑者 「また会えてウレシイネー」

ジン 「オレは嬉しくないけどなぁ~」

20170328_27071.jpg

ジン 「はい、これ見て、はよ自供して」

20170328_27072.jpg

あっさり自供を得て

20170328_27073.jpg

事件解決キタコレヽ(゚∀゚)ノ 

やっとだよ・・・やっと。
あとこれ何回繰り返すんだろ・・・迷宮入りとか出来ないのがツライ。

20170328_27074.jpg

容疑者の検査をしてる時
毎回ここで画面が止まるのだけど
微妙に胸触ってる感がして、ちょっと恥ずかしいw

(あくまで仕事なんだけどw)

20170328_27075.jpg

今日はあとデータベース見て

20170328_27077.jpg

お仕事おしまい!
なんとか事件解決出来てよかったわ・・・。



以下、続きを読むからドウゾ!








昨日は極寒モカを作ったので

20170328_27078.jpg

今回はナチュラルグリーンとかいうアイスを。
(シムを一時的にプラントシムに変化させ、緑色の肌になるらしい)

20170328_27079.jpg

カークくんの移動スキルがMAXになり・・・
めっちゃ高速移動するようにw

20170328_27080.jpg

ジンくんが折角アイスを作ってくれたので
みんなを呼んで食べてもらう。

20170328_27084.jpg

途中からサカモトアヤカちゃんも遊びに来て
みんなで食べてみたのだけど
「どうせみんなCC盛ってるし色変わらないだろ~」
・・・・と、思っていたのだけど
(極寒モカも肌の色が青くなるって書いてたけど誰も色変わらなかったので)

20170328_27085.jpg

工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工

ジンくんめっちゃグリーングリーンなってるw

そうか、君は置き換え型スキンベースだからか( ゚д゚ )
(でも、極寒モカの時は平気だったのに?)

20170328_27086.jpg

ユウリちゃんも微妙に緑色っぽくなってる( ゚д゚ )

20170328_27087.jpg

れおくんも微妙に・・・

20170328_27088.jpg

カネルくんはエイリアンだからか色変わってなかった。

20170328_27090.jpg

これ食べると途中で葉っぱ出てきたりして
めっちゃ植物化状態だったよw

20170328_27092.jpg

次の日、お仕事に出かけて

20170328_27093.jpg

同僚が隣にやってきてずーっと見てるので
お話してたのだけど

20170328_27094.jpg

ジジイ 「やーい、お前のかあちゃんデベソ~!」

ジン 「ジジイがンなコト言うなよ!」

毎回この意地悪な挨拶だったかな?見るとこう思う自分。

20170328_27095.jpg

証拠を色々と追加したら

20170328_27097.jpg

指名手配可能になったので
メモ帳を開いてみたら

20170328_27098.jpg

ティーンで女性で金髪・・・( ´_ゝ`)

またイヤな予感・・・例のアイツが犯人じゃないのか?

20170328_27099.jpg

お仕事が終わってみたら巡査部長に昇進したヽ(゚∀゚)ノ 
ジンくんお疲れ様。
次の昇進までは事件の解決4回・・・頑張らねば。

20170328_27102.jpg

そんなワケで極寒モカを食べて
ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブルってるカネルくんを見て
今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT