新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その116 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
116回目です。




いちゃつくとかいう項目がジンくんに出ていたので
「いちゃつくってクローゼットくらいだっけ・・・?」と思って
クローゼットに呼んでみた。
(ソファでもあったような気がするが・・・)

20170328_27105.jpg

まぁ、結局その後にウフフするって出てたので
ウフフしちゃうんですけどネー( ´,_ゝ`)

クローゼットの中に入る前って
こんな嬉しそうな顔してるのね(^ω^)

20170328_27107.jpg

終わって出てきたら、
ユウリちゃんに♥マーク出てるってコトは
好きな人とウフフ出来て幸せ~♥ってコトなんだろうか( ´_ゝ`)?

20170329_27132.jpg

さて、今日も仕様というか、バグとの戦いだぜ!

20170329_27133.jpg

犯罪者を検査した後に
何でセクシーな自己紹介しちゃってんのさ( ゚д゚ )?

誘惑的でもなんでもないのに・・・

20170329_27134.jpg

パトロールに出かけたら
たまたまラッグくんに遭遇してお話を・・・。

そうか、今の世帯はラッグくんとは話してなかったのか。

何故かラッグくんに気合を入れられるジンくんw

20170329_27135.jpg

さて・・・そろそろ本腰入れるか~!



以下、続きを読むからドウゾ!









今回の容疑者の特徴・・・

20170329_27136.jpg

ティーンはまずいないだろ~?ってコトで
女性でジャケット+スカートな人を探すコトに。
(正直、金髪はアテにならないので、スルー)

20170329_27137.jpg

来た場所が公園だなんて、どう考えてもツライ。
容疑者探すのに広すぎる・・・・(´;ω;`)

20170329_27138.jpg

何故か大家さんがここで黄昏ていたのだけど
気がついたら、ジンくんも座ってたw

ジン 「今回も犯人見つけるのハードモードじゃ・・・」

もう毎回ハードモードだぜぇ・・・。

20170329_27139.jpg

犯人見つからないまま、この日は終了~!

20170330_27205.jpg

次の日、また指名手配から・・・
今日は絶対捕まえるダニ(`・ω・´)

20170330_27206.jpg

今回はジムだったので、楽かもしれぬヽ(゚∀゚)ノ 

サラちゃんに容疑者について質問して・・・
(他の人にももちろん質問して)

20170330_27210.jpg

ジン 「犯人はお前だな( ̄ー ̄)ニヤリ?」

おー、キタキタキタヽ(゚∀゚)ノ ・・・・


ここでアイコンをよく見たら・・・・


20170330_27209.jpg

あれ?自分シム( ゚д゚ )!?

ワイ、ジムにいなかったぞ・・・?

ってコトで警察署に帰ってきたら・・・

20170330_27227.jpg

おい、どういうコトや~( ゚д゚ )!!

20170330_27231.jpg

ジン 「何泣いてるんだよ?」

私 「ちょっとまて、何を言ってるかわからねーと思うが(以下略」

20170330_27230.jpg

私 「オメェ、どう考えてもコレ無実じゃろ?」

ジン 「無実じゃなかったら、ブタ箱行きだけどな」

私 「無実だったら、今度裸エプ○ンの刑にするぞ?」

ジン 「・・・・(オレ絶対悪くないよな?)」

20170330_27232.jpg

私 「だからさ~どう考えてもジムにいなかったやん?」
私 「EAの濡れ衣だよ~?」

ジン 「一応、仕事なんだから仕方ないだろ?」

20170330_27233.jpg

当たり前だけど、無実\(^o^)/

あ~よかった・・・マジでビビッたわ。
ゲームの中で犯罪者になるトコだったw

20170330_27235.jpg

ってコトでお仕事おしまい。

|ω・`) CC盛ってるシムでも捕まるのね・・・

20170330_27216.jpg

れおくんがたまたま置いてあった
ヴァンパイアの本を読んでて
ヴァンパイアの知識を得ていた・・・。

20170330_27219.jpg

サヨちゃんがなかなかヴァンパイアの本の2巻が
アンロックされなくて、1巻を再読してみたら
アンロックされたので、2巻を購入。

ニンニクの三つ編み飾りとか・・・
ヴァンパイアがそれ作ったら死ねるぞ。

20170330_27223.jpg

ボーリングのパック買ったら曲も追加されてて
NuDiscoの中にFunkySimという曲があるのだけど
それってカラオケで歌ってる曲だったわ。

個人的にリアルでユーロビートが好きなので
実は嬉しかったり・・・。

カラオケの曲の通常版が聞きたいよなぁ。

なんか3でカラオケしてた曲が
4でもあるとか聞いたのだけど
うち3はショータイム入れてないからなぁ( ´_ゝ`)

20170329_27147.jpg

極寒モカ、再び(`・ω・´)

前回、ジンくんは極寒モカを食べても
肌の色が変わらなかったので
もう一度作ってもらうコトに。

20170329_27148.jpg

これってランダムなのかな・・・?
前回何回か食べてた気がするけど、青くならなかったんだよな。
(グリーンにはなったのにね)

20170329_27149.jpg

青くなった( ゚д゚ )

20170329_27150.jpg

見た目だけエイリアン化w

20170329_27151.jpg

ユウリちゃんも微妙に肌の色が白っぽくなってる感。
多少はスキン使っても色変わってるのか。

20170329_27153.jpg

サキちゃんからデートのお誘いが来たけど
だが、断る!
(行ったらまた、もう呼ばなくてもいいからねって言われるし)

20170329_27154.jpg

デート行かない変わりにお家に呼んでみたら

20170329_27155.jpg

カネルくんのクローンのカルロくんも遊びに来たというねw

20170330_27196.jpg

カネルくんが悲しいムードレットがついてたので
中身を見たらホームシックって・・・
エイリアンTVを見てたのか・・・・

20170330_27238.jpg

セージくんも遊びに来たので
ねおくんと愛情を確かめ合ってもらう~

ねお 「せぇじぃ~だいしゅき~」

20170330_27239.jpg

せっかくなので、一緒に遊んでもらう。

君は子供に人気あるよね。女子からはサッパリだけど。

20170330_27241.jpg


という所で今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT