新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その117 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
117回目です。




ジンくんの捜査官キャリアもだいぶLvがあがったし
2人とも毎日いちゃつくとかウフフ項目が出るので
子作りさせてみたンゴ(`・ω・´)

今度は女の子がほしいなぁぁぁぁ!(願望)

20170330_27248.jpg

ジンくんのお仕事の時間になったので
ついて行ったら

20170330_27249.jpg

先日ギャラリーで探したCLのPVで出てくる
ジョーダンちゃんを作ってた方がいらっしゃったので
入れてみたら、捜査官キャリアで来てくれてたヽ(゚∀゚)ノ 

(前はモブシムのシニア率が高かったので、結構削除したら来てくれた)

20170330_27251.jpg

前回自分シムが無実だったので
容疑者探しが振り出しに。

20170330_27253.jpg

何故かれおくんがw
(ジンくんが出勤する前に泳いでいたので、この格好である)

20170330_27254.jpg

・・・結局この人が容疑者だったンゴ( ´_ゝ`)

20170330_27255.jpg

ジン 「前回大変な思いしたんだからな~!」

|ω・`) まだ裸エプ○ン着せてないけど・・・

ジン 「結局着せる気マンマンなのかよw」

20170330_27257.jpg

まぁ、アッサリ落として

20170330_27258.jpg

自供得られたので

20170330_27260.jpg

事件解決したからいいや(・ ε ・)

20170330_27261.jpg

事件解決出来たので、警部補になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

事件解決するまでがなかなか大変だけど
なんとかキャリアのレベルあがってる。

容疑者逮捕がハードモードだけども!

20170330_27262.jpg

きれいなおねえさんから「昇進祝いしよ?」言われたので
みんな誘って行くコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!









20170330_27263.jpg

今回幼児の2人はデイケアに預けて
クラブ活動も一緒にするコトに。

20170330_27265.jpg

ポイントがリセットされなくなったので

20170330_27266.jpg

レンくんもカルロくんもメンバーに加えて
8人フルになりました。

カルロくんってクローンだけども
カネルくんの兄弟扱いになるのかw

お家に帰ってきたら
ユウリちゃんが「うぅ・・・」ってなっていたので

20170330_27269.jpg

妊娠検査薬使ったら出来てたぁぁぁぁ!

その後すぐフリーウィルで

20170330_27271.jpg

ジンくんに報告しに行くユウリちゃんカワユス♥

ユウリ 「ジーン!赤ちゃん出来たノネー♥」

ジン 「マ、マジで?」

20170330_27272.jpg

話聞いた後でいきなり喜び泣きする人w

20170330_27275.jpg

サヨちゃんがヴァンパイアの本を読んでいたら
ブラッドフルーツとかの種を購入するコトが出来るように。

種購入出来るのか( ゚д゚ )

そんなワケで後で植えときました。
シムザグカトリグサはなんか広いとこで植えろよ言われて
プランターでは植えられなかった。

20170330_27278.jpg

ジン 「カネル~!赤ちゃん出来たんだぜ~!」

カネル 「・・・(なんとなく親バカになりそうなヨカン)」

もし女の子が生まれたら、嫁にやらんとか言いそうな気がするw

次の日

20170330_27280.jpg

出勤して、きれいなおねえさん(名前をエミリーさん)と
事件について話し合いして

20170330_27281.jpg

パトロールに出かけたら
テーブルサッカーで遊び始める奴~w

20170330_27282.jpg

まぁ、犯行現場で証拠品集めないとな・・・

20170330_27283.jpg

目撃情報を集めていたら
先日逮捕した女性が目撃者って・・・
もう出所したのかw

20170330_27284.jpg

途中で疲れたので犯行現場で寝る奴~w

20170330_27285.jpg

一応証拠品集めたし、いいかな~ってコトで退勤!

20170330_27286.jpg

うちに帰ったら妊婦相手にいちゃつき求めるジンくんw

|ω・`) まぁ、いちゃつくくらいはいいか・・・

20170330_27288.jpg

今日はダイエットテイストアイスを作ってもらう。
(痩せやすくなるアイス)
またジンくんがマッチョ化してきたので、食べてもらったけど

20170330_27290.jpg

あんまりわからないw
れおくんは元々細いのでなお更わからないw

20170331_27380.jpg

サヨちゃんがヴァンパイアの本3巻をアンロック!
結局本をずっと読むのが一番いいコトにこの時気がついたw
(相変わらず気がつくのが遅い)

20170331_27384.jpg

ジンくんも土日お休みになったので
世帯みんなでギャラリーからDLしてきた
ボーリング施設に行ってみました。

20170331_27386.jpg

サヨちゃんに日光耐性つけたので
日中も気軽に出かけられるようになりました。

20170331_27387.jpg

幼児2人はひたすらダンス!

20170331_27388.jpg

20170331_27392.jpg

大人はみんなボーリング!

20170331_27393.jpg

ようやく、れおくんのボーリングスキルが2に・・・
なかなかボーリングスキルあがらない。

20170331_27395.jpg

帰ってきてカネルくんとれおくんが
ダイエットテイスト食べてたけど、二人とも
あんまり痩せなくてもいい気がするぜ。

20170331_27398.jpg

サヨちゃんにひたすらヴァンパイアの本を読ませていたら
究極のヴァンパイア本をアンロック!

最後の本読みきったらもしかしてオワリなのかな?
(この時点でヴァンパイアスキル11だった気がする)

20170331_27404.jpg

ヴラドさんに誘われたけどゴメンネ、断っちゃう。
っていうか、ヴラドさん日に焼けないか心配だよ。

20170331_27406.jpg

お家にボーリングのレーン設置したので
家でクラブ活動開始してみたり

20170331_27409.jpg

クラブに加入したばかりだと
カルロくんに対してこういう項目出るのね( ゚д゚ )

20170331_27414.jpg

月曜日になって、ユウリちゃんが妊娠後期になったので
ジンくんには家族休暇を取ってもらって
陣痛が来るのを待っていたら

20170331_27417.jpg

陣痛キタ━━(゚∀゚)━━!!

女の子!女の子!(祈祷)

20170331_27418.jpg

一緒に病院に来たんだけどジンくんパニック。

20170331_27419.jpg

先に2人で診察室に移動したら
ジンくんが急に腕立て伏せをし始めて心を落ち着かせようとしてた。

今、腕立て伏せする意味ないよね?w
出産の時は男子は無力なんだぜぇ~・・・。

20170331_27420.jpg

気がついたら受付業務してるし・・・
君は一体何しに来たんだよ!?

20170331_27421.jpg

そんなワケで出産だよ~!

20170401_27423.jpg

実績フルハウス獲得ヽ(゚∀゚)ノ 

これで世帯最大8人家族に。

20170401_27425.jpg

ちなみに、どっちが生まれたのか?というと・・・

男子でした( ´_ゝ`)

リアルでも男子しかいないのに(´・ω・`)
女子が欲しかったよぉ~~ん(´;ω;`)

20170401_27428.jpg

うちに帰ってきて一番初めにおしめ替えて

20170401_27429.jpg

ミルクあげてたのはれおくんでした。

次回はそろそろ幼児2人を子供に成長させようかな。
赤ちゃんはもう少しみんなと友好度あがってから
成長させようと思います。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT