新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その120.75 (オカンシムズ4)




大家族でキャリアを目指すよ計画。
120.75回目です。

昨日の植物チャレンジの続きなので
120.75って中途半端だお(`・ω・´)



夜中に誰かが訪ねて来たと思ったら・・・



勝手に上がりこんできて
しかも何故かおどろおどろしいBGMが始まって

「こ、これはもしやヴァンパイア( ゚д゚ )!?」

一体誰が標的になったのか?と思ったら

20170414_28124.jpg

れおくーーーーーーん( ゚д゚ )!

20170414_28125.jpg

ギャーー!NTR!(違っ

20170414_28126.jpg

大量に飲まれてしまったというね( ´_ゝ`)

エイリアンの時といい、君は何故か標的になりやすいよね。
不運というか不憫というか・・・。

20170414_28127.jpg

かわいそうなので、ラベンダーのお風呂で
癒されていただきました。

その後にゴハン食べに下りてきたら
ジンくんとユウリちゃんが
イチャイチャしていたのを目撃してしまって

20170414_28128.jpg

ジンくんの目の前で平手打ちしてた(;´Д`)

ジン 「ユ、ユウリ、大丈夫か?」

君も意外とカネルくんほどではないけど
激高するのね・・・。

れおくんが不快と意気消沈でどんよりモードすぎたので

20170415_28138.jpg

カネルくんとジンくんで6日目の
植物シムチャレンジに出かけてもらうコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!








例によってオアシス・スプリングスの公園で張り込み。

20170415_28140.jpg

ジン 「マジックビーン、クレメンス!」

あっさりくれたと思ったら

陽気のマジックビーン

もう陽気(゚⊿゚)イラネ!マジイラネ!

なんでこんなにウチのワールドNPCシム
陽気なフレンズしかおらんのや?

20170415_28142.jpg

カネルくんの魅力をあげつつ
植物シムが通るのを待ち構えていたら

20170415_28143.jpg

トイレの中で歌歌ってるジンくん・・・
君はもう歌唱スキルMAXだから
別に歌の練習しなくてもいいと思うよ。

20170415_28144.jpg

夜になったら全然通らなくなったので
場所移動してウィロークリークの公園に。

20170415_28146.jpg

めちゃかわいい子通った~!と思ったら
モーガンちゃんだったンゴ。

モーガンちゃん、ちゃんと見たらかわいいやん・・・。

20170415_28147.jpg

公園でゴハン食べつつ植物シムを待ってたけど
全く通らなくて6日目終了。

家に帰ってきたら

20170415_28148.jpg

れおくんは泣き寝入りしてるし

20170415_28149.jpg

ユウリちゃんは恥ずかしいモードでこんな顔だし。

浮気されたジンくんじたいは
何事もなかったかのように普通だったので
やっぱり君は脳筋、単細胞なのかな・・・・。

20170415_28151.jpg

料理作れるし、意外と子供好きだし
旦那としてはいい気がするけどね。

まぁ、女子の気持ちはあんまり汲み取ってくれなさそうだけど。

20170415_28157.jpg

7日目はジンくんとれおくんで
オアシス・スプリングスでまた張り込み。

20170415_28158.jpg

植物シムがいたけど普通モードだったので
必死に意地悪して

怒りのマジックビーンゲットヽ(゚∀゚)ノ 

20170415_28159.jpg

残り誘惑だけだけど、一番面倒くさいのが残ったな・・・と
思いながら、何気に通りかかった植物シムにおねだりしてみる。

ジン 「マジックビーン、クレメンス!」

20170415_28162.jpg

エマさん誘惑的だったんかヨ( ゚д゚ )!

ってコトで最後はアッサリと

誘惑のマジックビーンゲットォヽ(゚∀゚)ノ 

20170415_28160.jpg

収集オワターーー\(^o^)/

結構ツイッターでアッサリオワターとか書いてる人が多くて
「ウチだけなんかハードモードに設定されてる?」とか
内心段々と不安になってきてたぜ・・・。

20170415_28163.jpg

7日で収集完了して、ホッとしていたら
ジンくんがいきなり道路の真ん中で腹筋し始めて
「ったく・・・この脳筋野郎は・・・」と中の人が思ったとかなんとか。

家に収集したのを設置しようかな・・・と思ったけど
引越しするかもしれないので

20170415_28164.jpg

ウィロークリークの公園に設置するコトにしました。

ツイッターで見たの結構デカかったので
広い公園に設置した方がいいかな~と思って。

20170415_28166.jpg

水遣りしようぜ~!

20170415_28167.jpg

メキメキメキ・・・!

20170415_28168.jpg

ドォーンッ!

大きい・・・でも桜の木とあんまり変わらない気が。

20170415_28169.jpg

「いその~中入ってみようぜ~!」

当たり前だけど入ってみる。

20170415_28172.jpg

あ、なんか持って帰ってきたっぽい。
帰ってきたら入り口が閉まっちゃって

20170415_28173.jpg

明日の10時開店やから( ´_ゝ`)

1回入ったら閉店ガラガラ~!

お店かよ!

20170415_28174.jpg

ちなみに禁断の果実なのね。

20170415_28175.jpg

今回は食べる気マンマンだけど
植えるの項目あるから、植えられそう。

次回来た時はゲットしたら植えてみようかな?

20170415_28176.jpg

ジンくんはナチュラルグリーンのアイスを食べた時
緑色になるのがわかっているので食べてもらうコトに。

20170415_28177.jpg

植物シム化キタコレ( ゚д゚ )!

植物シムは髪型が変わってしまうのは仕方ない( ´_ゝ`)

20170415_28182.jpg

ジン 「ったく・・・またネタにされるのかよ」

セージくん同様、イケメンだろうが容赦しないよ(`・ω・´)

20170415_28183.jpg

自分の容姿の変化なんて別にどうでもいいのか
腕立て伏せ始めちゃう、ジンくん。
もう君はホントに脳筋なんだから・・・。

20170415_28184.jpg

植物シムだと膀胱の部分が水に変化して
空腹が光合成で回復するらしい。

最初コップの水飲んでたけど

20170415_28187.jpg

シャワー浴びても回復するw

これって日中プールで泳いでたらいいんじゃね?

20170415_28190.jpg

植物シムになったので、しばらくは
植物の世話して過ごしてもらうおう・・・。

20170415_28179.jpg

ちなみに植物シムの姿は5日間・・・
意外と長いな、ぉぃ。

園芸ガッツリあげたい時はいいのかもしれぬ。
(ジンくんは園芸MAX)

20170415_28188.jpg

物欲センサーに打ち勝った結果・・・
これだけのダブリが自分発生してました。

マジ陽気なフレンズ多すぎやね、うちのワールド( ´_ゝ`)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT