新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはシムズ3 その2 (オカンシムズ3)


相変わらずシムズ3でヒモプレイしてます。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



ヒモプレイというか、主夫プレイというか・・・
洗濯、掃除、料理はほぼジンくんがフリーウィルでやってくれて
(あとは修理もやってくれる)

Screenshot-889.jpg

3で一緒にこうやって抱きついて寝てるの見る度に
「あ~4でもこうやって寝てくれないかなぁ~」
って思いながらラブラブすぎを指くわえて見てるマン。

でも3は男子も女子もイビキすごいw

Screenshot-861.jpg

ユウリちゃんにこんな考えがよぎるってコトは
赤ちゃんが欲しいのかな・・・。

ちなみにユウリちゃんはビジネスキャリアでトップになり
ジンくんは画家キャリアでレベル9まで来ました。

Screenshot-915.jpg

描く絵も最高傑作とか描けるようになって
シムオリオンが2000くらいしかなかったのが
今は56000まで増えたので、結構生活が楽に。

4では傑作はあるけど、最高傑作はないのよね。

最高傑作(大)だと2000~3000とかだったりするので
ユウリちゃんの稼ぎの2日分くらいの価値が( ゚д゚ )

ジンくんが一気に稼げるようになってしまって
もうヒモ男とは言えないような?w


以下、だらだらと続きを読むからドウゾ!









今更なんだけども、ソファで2人で座ってたり
ベッドで2人でリラックスしてたりすると
色々と項目があるのを知って

Screenshot-909.jpg

|д゚) アカン・・・!

20170419_28462.jpg

|д゚) アカンって・・・!

ひとりで「うわぁぁぁぁぁ( ゚д゚ )!(鼻血)」とかなってた。
3は恋愛系のモーション、エロくないっすかね(鼻血)
4はクールというかほのぼのというか・・・そういうのが多い気がするけど。

4の恋愛系モーションは映画見る時に寄り添って見る時と
上品なキスのモーションが個人的には好き。

Screenshot-921.jpg

ジンくんもユウリちゃんもセレブレベルが4になり
サインをねだられたり、写真を撮られたり
パパラッチがやってきたりするように。

ちなみにセージくんはセレブレベル5。

Screenshot-961.jpg

先日SMSの街でチラッと書いたけど
ペットの拡張パックを買ったので
早速、猫ちゃんを飼うコトにしました。

Screenshot-950.jpg

何度かカスタマイズしてリアルうちの猫ちゃんに
近いカンジにしたけど、むずかしい( ´_ゝ`)

うちのリアル猫ちゃんはおばあちゃんだけど
この猫ちゃんはおじいちゃん
(貰ってきた時にオスで老齢だったのでそのまま)

Screenshot-964.jpg

最初はなかなか懐いてくれなかったけど
友達レベルになると膝の上に座ってくれるように。

Screenshot-966.jpg

ゴロゴロ~♪

かわいい♥

Screenshot-957.jpg

しかし、ダッコがコレってw
犬の扱いかw

ハグの時は普通なのになw

ちなみに泥棒がやってきた時に

Screenshot-977.jpg

泥棒 「ギャー!ネコー!」

犬じゃなくても番犬?番猫?になるのね( ゚д゚ )
結構シャー!とか威嚇してたから、泥棒除けになるのかな。

Screenshot-978.jpg

ユウリちゃんが警察に電話してる間に
ジンくんが泥棒と格闘してたけど
どうみても、絵的に抱きついてる感が・・・( ´_ゝ`)

泥棒にステキ・・・とか言われてたからだけどもw

Screenshot-980.jpg

やってきた警察もユウリちゃんにステキ・・・とか言うし
何しにやってきたんだ・・・警察~!
(泥棒は逃げました)

Screenshot-974.jpg

あとは普通に道路を馬が歩いててビックリした( ゚д゚ )
野良犬いないかな~とか見てたのに
野良馬ばっかりでワロタw

そして、未だに猫~♪猫~♪言っていたので
肝心なアイスクリームトラックを見つけてなくて
アイス食べてないコトをブログ書きながら思い出した中の人。

Screenshot-981.jpg

馬見たからって、別に馬の絵描かなくてもええんじゃよ?


ってコトでおしまい。

基本的にツイッターの方に
シムズ3のプレイしてるのは載せてます。
(ハッシュタグ #オカンシムズ3 です)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| その他(sims的何か) | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT