新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんどしとか (オカンシムズ4)


久しぶりにSMSの街(プレイ日記)以外のコトでも。

|ω・`) 1日1ポーズ終わったらめっきり更新しなくなったな・・・スマヌ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ろせうむさんのトコでふんどしが配布されていたので
腕組んで仁王立ちで【みちのくひとり旅】ごっこしようかとか考えたけど
やる気ゼロMAXだったので、普通にFCさんのモデルポーズ使ってみたけど

20170505_29349.jpg

ポーズカッコイイのに、ふんどしなので、めっちゃワロタw

さすがに肌色露出多すぎだろwってコトでブログにペタしときます。


最近はリアルが少し慌しかったりしてるので
ポーズをあんまり作ってないのですが

PhotoFunia-1493602171.jpg

シムズ内で女子に全くモテないセージくんの為に
モテモテ感満載のドヤ顔ポーズを作ってみたり

PhotoFunia-1493952987.jpg

作りたいポーズが思い浮かばないので
普通~なポーズ作ってみたり

20170505_29357.jpg

EA仕様のメガネを手持ちアクセサリ(ブレスレットカテゴリ)化してみたり

20170505_29359.jpg

Kiruさんが手持ちアクセサリのメガネ作ってるのだけど
うちKijikoさんのマツゲがメガネカテゴリのを使っているので
マツゲなくなっちゃうので、自力でやってみたりしてます。

20170413_27975.jpg

あとはEAメッシュのオブジェを色々といじってみたりして
デッキブラシの棒の部分を短くしてみたり

20170419_28415.jpg

バケツを帽子カテゴリ化してみたり
帽子だとUV1のメッシュがビョーンなってるけど
手持ちアクセサリと同じようにまとめちゃったりしてるけど
やっぱり髪の毛はちょっと出ちゃうのよね(・ ε ・)

ちゃんと帽子のようにUV1をいじればいいのだろうけど
自分はさっぱりわからない( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1493267916.jpg

そんなカンジでチマチマ~とポーズ作ったりは
一応してるけど(正直、需要はあんまりないw)
ゆっくりやっていこう~と思います。

夏までにビールとワイングラスのポーズ配布出来たらいいな・・・。
(あんまり手持ちアクセサリ作り上手くないけどネ)

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT