新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習とかあれこれ (オカンシムズ4)


最近作ってたポーズとかあれこれ。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



自分はカッコイイポーズとか作れない人なので
よく雑誌とか買ってきて作ったりするのですが

PhotoFunia-1494118757.jpg

実際作って撮影すると
アングル的に上からしか撮影映えないジャン( ゚д゚ )!とか
(上のヤツが撮影しずらくて泣いた)
まぁ、自分が作るとあんまりカッコよくならない不思議。

20170512_29814.jpg

ツイッター上の話の流れで、ふっと思いついて
鼻フック的なのを作ってみたり・・・。

20170512_29815.jpg

cas~がゲーム内では反映されないので
鼻の穴が広がらないので、ポーズ的にシビア( ´_ゝ`)
シムによっては鼻から指出ちゃうというね。

そのうち気が向いたら、またネタポーズ作ろうかな。

FF14の新しい拡張パックが出る流れで

C_9gvXmU0AA2BZv.jpg

吉田P/Dのこのドヤ顔座りが素材(w)として流れて来たので

20170518_30026.jpg

シムズ4内で再現してみたけど
結構近く再現出来た気がするぞ(完全に自己満足)

1年間ポーズをコネコネして来ただけはあるのかな?


以下、画像多いので続きを読むからドウゾ!









自分今FF14を休止中なので、新しい拡張パックは
買う予定はないのだけど、新しいPVを見たら

Vo3tRQO.jpg

ヨツユ様ステキやないっすかね・・・( ´_ゝ`)悪女だけど。
これ、シムズ4内で再現出来ないかな~と思って
煙管のaccを探していたのだけど、
たまたま、たぶん自分用に作っていた
たきさんから煙管のaccを頂いたので
(たきさんマジでありがとうございます!)

PhotoFunia-1495246081.jpg

着物はどうしても再現できないので、
せめてシムとポーズくらいは・・・ってコトで
ちょっとだけ再現してみました。(ほくろは手書きで書いた)

そのうち足で踏みつけるポーズ作らないと!w

PhotoFunia-1495272486.jpg

折角頂いた煙管なので、遊女?花魁っぽいカンジのとか作ってみたり・・・
花魁の服はなさそうだから普通の着物だけど。

PhotoFunia-1495341595.jpg

男子用でも煙管用のポーズ作ってみたり( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1495341624.jpg

ちょっとニヤッってカンジのとか

PhotoFunia-1495341659.jpg

普通のとか。

PhotoFunia-1495341682.jpg

|ω・`) まぁ、この人は何でも似合うわね・・・モテないけど

セージ 「モテない言う必要ある?」

PhotoFunia-1494905296.jpg

自分でも手持ちアクセサリー(EAメッシュのだけど)作ってみたり・・・
今月子供の誕生日だったので、
ケーキ作ってるポーズでも作ろうかな~ってコトで作ってみたりしてました。

PhotoFunia-1494905318.jpg

イチゴでかい(・ ε ・)もっと小さくすべきだったな・・・。


あとは、今年は表情をもう少し作ろうって思っているので

PhotoFunia-1495166646.jpg

前歯だけ見えるカンジで微笑むクチとか。
(説明がものすごく微妙で伝わりにくい)

PhotoFunia-1495166624.jpg

前歯だけ見えるカンジで笑うクチとか。
(更に説明が伝わりにくいw)

PhotoFunia-1495186841.jpg

振り返った時の目線の練習とかしてます(´・ω・`)
なんていうか・・・微妙な表情が再現出来たらなぁ・・・と。

PhotoFunia-1494760467.jpg

PhotoFunia-1494760510.jpg

そんなワケで色々と作ってるんですけどネ・・・
よく見たらあんまり配れそうなの作ってないネ(´・ω・`)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT