新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その129 (オカンシムズ4)




大家族でミスドのオーナーやるよ計画。
129回目です。


|ω・`) 全くシムズ4進んでないんだぜぇ・・・週1ペースやな



今回、普段めっちゃラブラブなこの2人に
ちょっとした悲劇が待っていようとは・・・。

ミスド経営が☆4.5から☆5になかなかならなくて
ちょっと何日かお店をお休みしてたのだけど

20170518_30031_20170522091317921.jpg

フリーウィルで何やられおくんが怒っていたので
「どうしたんだ?」と思ったら
いつの間にかユウリちゃんとピンクゲージ復活してて
ジンくんとイチャイチャしてたのを見てしまったらしい( ゚д゚ )

20170518_30034.jpg

れおくん、時々激情するんだったわ・・・(;´Д`)

20170518_30035.jpg

カネル 「ユ、ユウリ!?????」

カネぴょんもビックリである。ワイもビックリしたわ。

20170518_30039.jpg

意気消沈だったので、悲しい本を書いてもらう。
時々泣きながら本書いてるの見ると、ちょっとかわいそう。
でもさ、れおくん、サキちゃんとの関係を上手くいかせないと( ´_ゝ`)

今もう8人でフルハウスだしなぁ・・・

20170518_30040.jpg

ユウリちゃんは屈辱のあまりクローゼットで泣いてたけど
ジンくんは全く気がつかず爆睡中であった( ´_ゝ`)

20170518_30042.jpg

なんか、最近、勝手にアイス作ってるんだよな・・・
夏が近づいてきたから?



以下、続きを読むからドウゾ!









久しぶりにれおくんとねおくん、カークくんと3人で

20170519_30065.jpg

スパイスフェスに来たら
(子供達はまだ激辛チャレンジしてなかったので)

20170519_30066.jpg

辛いの耐えたらしいんだけど、子供はTシャツ変わらないのね?
それとも勝手にTシャツ着なくなっただけなのか?

20170519_30068.jpg

ようやくチーム0円のティラミスを発見ヽ(゚∀゚)ノ 
君、バーテンダーなってたのか。

20170519_30070.jpg

一緒に連れてこなかったハズなのに
ジンくんとカネルくんがやってきていたのだが・・・
世帯で勝手にやってくるコトってあるのか・・・知らなかったぞ。

20170519_30071.jpg

カーク 「おまえのかーちゃんエイリアーン」

20170519_30075.jpg

ねお 「おまえのかーちゃんヴァンパイア~」

れお 「ねお、元ヴァンパイアだけどな」

とか適当にアドリブって、夜遅くなってきたので帰ってきました。

5/31発売のGPって門限?あるんだっけ?
シムズ3の時は22:00だったかな?過ぎたら、警察に補導されるのよね。
今回は門限あるなら、門限過ぎたらどうなるのかな?

20170519_30080.jpg

ねおくんの願望が達成しましたヽ(゚∀゚)ノ 
子供時代の願望が達成したのは実は初めてだったりする。

20170520_30101.jpg

週末になったので、みんなで一斉にクラブ活動。

それぞれのクラブポイントも貯まってきたので

20170520_30103.jpg

そろそろ色んなスキルアップ効果つけようかな。
3つのクラブを一気にやっているので、週末はめっちゃにぎやか。

20170520_30105.jpg

ナッツくんにタワーを作ってもらっていたら

20170520_30106.jpg

ガラガラ~

20170520_30107.jpg

あぁぁぁ~( ゚д゚ )

この後泣いてたけど、このタワー作ってる姿が
めっちゃかわいかった。


そうそう、最初に書いた悲劇ですが・・・

20170520_30109.jpg

ズキューンとかやってたので
「まぁ、またラブラブしてんな~」ってちょっと目を離したら

20170520_30110.jpg

疎遠になりました( ゚д゚ )


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


そう、カネぴょんはエイリアン・・・
エイリアンは関係をリセットするコトが出来る・・・

一度れおくんと関係がリセットされたコトがあるのだけど
よりによってサヨちゃんと関係リセットしてたのでしたorz


めったにないコトなのだけど、中の人は
何度も見直したぞ( ´_ゝ`)

20170520_30113.jpg

仕方ないので関係をイチから作り上げて

20170520_30114.jpg

友好度あげる為に雲を眺めてもらって
試しにサヨちゃんからカネぴょんに
「独身かどうか聞いて」もらったら・・・

20170520_30115.jpg

独身とか言ってるんじゃねーヨ!

君ら結婚して子供いるやないか!

20170520_30116.jpg

はよ付き合えや!

20170520_30117.jpg

はよプロポーズしぃや!

20170520_30119.jpg

はよ誓いの言葉言いや!


・・・ってコトで1日で関係修復しておきました。

20170520_30120.jpg

まぁ、1日で関係修復したので、ムードレットがすごいアイコン数w

つきあう→ウフフ→プロポーズ→結婚だからの・・・( ´_ゝ`)

20170519_30081.jpg

そんなワケで今回はおしまいです。
なかなかミスドが☆5つにならなくて・・・ホントどうしようかな。

新しいGP来てから考えようかな。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S4 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT