新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その130 (オカンシムズ4)




大家族でミスドのオーナーやるよ計画。
130回目です。


|д゚)全然ミスドが☆5にならずじまいでお届けします



サキちゃんに「飲みにいこ?」言われて
みんなでセントラルパーク(海外ドラマフレンズの舞台の喫茶店)に来たら
サキちゃんとれおくんが珍しくラブラブしてて

それを見たジンくんが

20170520_30124.jpg

フー( ´_ゝ`)ーン

君の方がいつもイチャイチャしてるやん・・・

家に帰ってきたら

20170521_30141.jpg

カネぴょんのセレナーデで誘惑的になってしまったサヨちゃんに
ジンくんが口説かれていたようで

20170521_30143.jpg

カネぴょん、激怒( ゚д゚ )

涼しい顔してアイス食べてるけど
カネぴょんの周りのオーラが赤い・・・

不思議なコトにカネぴょんは
サヨちゃんにだけは平手打ちをしないというね・・・
なので

20170521_30145.jpg

鏡に向かって怒りをぶちまけていたらしい。

カネル 「ジンのバーカ!バーカ!」

20170521_30156.jpg

ナッツ 「パッパ、カネルにぃたん、ジンのバーカ言ってたでしゅ~」

ナッツ 「またうわきしたでしゅか~?」

20170521_30159.jpg

ジン 「まさか~オレがうわきするワケないじゃん?」

ナッツ 「うそつくなよ?(地声)」
ナッツ 「ワイ、見てるで?(地声)」

20170521_30158.jpg

ジン 「また、奴に言わされてるのかよ・・・」

|ω・`) 当たり前やん、幼児が浮気とか言わないべ


って雑な茶番から始まった今回のSMSの街ですが・・・
今回は死神特集です。



以下、続きを読むからドウゾ!








カネぴょんが科学者キャリアの頃に作っていたドリンクを
全然試してなかったな・・・ってコトで

20170524_30319.jpg

死神の友達ドリンクを飲んでみたら

20170524_30320.jpg

失敗?だったらしく・・・

20170524_30322.jpg

死神 「こんにちは~」

一応来たんだけど、すぐ帰ってしまった。

ゴースト化ドリンクも全然飲んでなかったので

20170524_30328.jpg

れおくんに飲んでもらったけど、こちらも失敗したものの

20170524_30330.jpg

死神とお友達になれたようで・・・( ゚д゚ )

今回はすぐ帰らなかったのでキャリアについて聞いた

20170524_30331.jpg

今の仕事はデットエンドだから、転職考えてる( ´_ゝ`)

死神が転職って・・・何やるのさw

20170524_30333.jpg

一応フレンドリーからの一緒に写真撮影はしてくれるけど
スマホから一緒に撮影するコトは出来ないらしい(´・ω・`)

次の日にカネぴょんにゴースト化ドリンクを飲んでもらったけど
また失敗して

20170525_30377.jpg

死神 「・・・んだよ、また失敗したのかよ」

20170525_30380.jpg

死神 「ドリンク失敗だらけやーーーん!」

怒りの契ってビンタされるのね。

20170525_30382.jpg

ユウリちゃんのコトで意気消沈なれおくんの横で
何故か誘惑的になってた死神タソ

この後、れおくんに不満撒き散らされてたけどw

20170525_30385.jpg

死神 「ジンくん、アナタ、またマッチョになったのね」

ジン 「スリム化ドリンク3回くらい飲んだけど、痩せないんだよね」

マッチョはいいんだ!
首が太くなりっぱなしなの、はよなんとかしてくれ!

今回もキャリアについて聞いてみたら

20170525_30386.jpg

昇進したら鎌2本になるってw

2本もいらんやろ?w

20170525_30389.jpg

ブレインパワー使えるのかな?と思ったら
死神にも使えるようで共感してみたら
(上のは性格を分析してるけど、共感もしてみた)

20170525_30390.jpg

厳格かつ、公平・・・
タロットカードでいう節制みたいなコトを言われたw

まぁ、公平じゃないとやたらと命狩り取られちゃうもんね。

20170525_30393.jpg

死神にもエイリアンってバレちゃうw

ってか死神って何でも知ってるんじゃないのかw

ユウリちゃんでキャリアについて聞いてみたら

20170525_30398.jpg

社員証の顔気にいらねとか言われるし・・・
死神に顔あるの・・・ってか、会社員だったのね・・・

ちなみにジンくんでキャリアについて聞いてみたら

20170525_30400.jpg

死神の仕事は趣味で普段は掲示板にいるって
まさかのにちゃねら~発覚( ゚д゚ )!

ニートなの?自宅警備員なの?でも会社員なのよね・・・?

20170525_30409.jpg

ケンカの練習は出来るらしくて、ジンくんとケンカしたら
勝っちゃってドヤ顔ってたw

20170526_30412.jpg

カネル 「お金貸してクダサーイ」

死神からお金借りられるのかな?と思ったら

20170526_30413.jpg

死神 「お金持ってるワケねーだろ、バーカ」

怒られました( ´_ゝ`)

色々と試してみたけどハグ・ヒップハング?は出来るけど
星を眺めてもらうとか噴水に一緒に入るのは出来なかったので
ある程度の制限はあるみたいなのね。

20170526_30417.jpg

死神タソの特質は天才オンリーっぽい。
カネぴょんで性格分析してみたけど、天才しか出なかったので。

20170526_30420.jpg

仲良くなってくれると、勝手にTVつけて見てたり
結構長時間居てくれるようになるので色々と楽しいです。

ただ座っておしゃべりは出来ないから、
ずっと死神タソは立ちっぱなしだったわ。


他のドリンク試してないヤツ、試さないとなぁ・・・。
そんなワケで今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S4 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT