新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチがやってきました。


とうとう大規模修正?パッチがやってきました。

公式の情報を見たら色々とあって
読みきれなかった・・・まぁ、インしたらわかるか~ってコトで
インして、ちょっと調理のローカルやったら
調理が23に・・・(゚д゚)

なんかめちゃくちゃRあがりやすくなってる!

ってコトで、バグか?と前に思ってた

クラフター23で傭兵稼業R30~が受けられるか

調べてみたら



受けられるようです(゚д゚)

既出だったら、スンマセン。

なんで受けられるんだろう・・・不思議だ。

一部ウワサによると、鍛治師がいると武器消耗しにくい?とか
アイテムが出やすくなる?とか・・・。

調理はなんだ?なんかPTプレイの効果あるのかな。


以下、続きを読むからドウゾ!





お気に入りのエーテライト登録の為に
ドライボーンに行くと

FFIV_SS423.jpg

金とるんかっ!


|ω・`) 公式に書いてたけど・・・1000ギル・・・

ホライズンも登録しようとしたら

FFIV_SS427.jpg

2000ギル・・・。


ってコトはRが高いエリアのエーテライトはもっと高くなるのか・・・。

モードゥナだといくらになるんだ???


さて、モッサリ度がかなり低下したので、
サクサクPLAYに感激しながら(これで本当は喜んではいけないんだが)
ギルドリーヴをやりに行くと

FFIV_SS424.jpg


あれ(゚д゚)?


FFIV_SS425.jpg

出現場所変わってる(゚д゚)

ここって前はスプリガンが出る場所だったと思うけど・・・

どうやらリーヴによってはmobの出現場所が変わってるみたいです。

正直焦った、しかもドードーん時はペイストがウロウロしててビビった。



9/30正式サービス開始だったら、たぶん過疎らなかったと思うな。
まぁ、まだまだ改善のしなくてはいけないトコがたくさんあるけど
(ゲームパット設定だとキーボードのショートカット効かないので、料理が食えないとか)
(戦闘中にいきなり殴れなくなるとか)
(自動でタゲ移動するのはいいけど、赤くなってないmobにタゲいったりとか)
正直サクサクPLAY出来るのは、本当にうれしかったです。


12月のパッチで、本当に正式サービスって胸はって言えるといいですけどね。
(コンテンツは増やさないと、いつまでももたないと思うしね)


・・・で

FFIV_SS426.jpg

ヤーゾンさん固まりすぎ・・・しかもガッチリ箱守ってる。

一気に3匹・4匹向かってくるから、こえーよ・・ヤーゾンさん。

| †FF14 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT