新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ゴージャス☆


「必要なものがスグに!とり出せる整理術」という本を買いました。

基本は
「同じ種類のものは一ヶ所にまとめる」
「出しやすく置く」
ってコトなので、私でも出来そうかなぁ・・・と。
掃除は出来ても、どこに何しまったかわかんなくなるんだよね・・・(トオイメ

もっくです、こんにちは|-`)ノシ



いよいよ、まるきぶね村にも

RUU_0069.jpg

デパートが出来ました☆彡

やった~!やった~!やった~っピー~♪

こんな不景気なご時世ですが

RUU_0070.jpg

従業員が2人増えました。

2階もあってゴージャス☆なんだけど

唯一の欠点は・・・

PM9:00閉店・・・(*´Д`*)




やっぱり・・・時間ずらそうかな・・・。



時間ずらすと風船おじさんに逢えなくなっちゃうけど・・・ネ。


| どうぶつの森 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT