新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしのきらいなもの


お金の支出を見るために、今更、家計簿をつけてみたんですよ。
今まで家計簿つけてなかったのか?って?
昔はPCでつけていたんだけど、イチイチPCたちあげるの('A`)マンドクセ

なので、昔ながらの書く家計簿をつけてみるコトにしたんですが
主婦の雑誌の付録についてた家計簿で書いてみたけどさ・・・
色んな雑誌のヤツを試したけど書きにくくて
結局、100均で売ってた現金出納帳
これに落ち着きました。

一般的には白ゆり家計簿っていうのが根強い人気らしいですけどね。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


カーニバルでアメ集めてる時に、自分のアメを地面においておいたら

アリがたかってたΣ(´Д`;)

き、気持ちわるい・・・ヽ( ;´Д`)ノ

私、正直リアルでアリ嫌い。
あの姿を見ると背中にむしずが走る!
でも、それじゃぁいけないので

RUU_0107.jpg

がむばって、捕まえました!

|ω・`) リアルだったら絶対触らない・・・。

RUU_0108.jpg

まぁ・・・昔、人食いアリの映画あったくらいだしな・・・。




確か、黒い絨毯だったっけ・・・?
私は見たコトがないが・・・。


| どうぶつの森 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT