新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ 




もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日は大晦日でも野良PTに交じってレベリングに行ってました。

FFIV_SS44861.jpg

幻術も40になり
2時間ほどで41まであがりました。

サクサクあがるので
また新しい装備を買わないと~( ゚д゚ )

そんなコトで、年が明ける前に
ウルダハに戻ってきたら

FFIV_SS44863.jpg

あけましておめでとうシャウトがっ!


今年はさすがにベルじゃないよね( ̄ε ̄ )

なんて思っていたら、公式では
あけましておめでとうポエムと一緒に
吉田明彦氏の壁紙DLがっ!

でも、一番笑ったのは・・・

2363_2.jpg

よしPのケツに火がついたイラスト( *´艸`)

こっちを壁紙にしてくれないかなぁ(切実)


FFIV_SS44867.jpg

クリスマスのオブジェも正月用になり

ハーストミルに行って

FFIV_SS44880.jpg

降神祭/消えた雪人(正月イベント)をやってきました。

なんと!あのデカくなった雪だるまが消えたらしい!?

FFIV_SS44886.jpg

手がかりを探して歩いていると・・・
いきなりムービーが始まります。

まだ帰省中でイベントやってない方の為に
ムービーの内容は伏せておきますが

FFIV_SS44888.jpg

個人的に公式イベントでムービーが流れるとは
思ってなかったので、ちょっと「やるな、■e」と思ってしまった。

|-`)アレに繋がるのか?アレ・・・乗りも(以下略)

ってコトで

FFIV_SS44902.jpg

兜ゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ 

兜ゲットしたトコで、リアルララフェルが起きてきたので
残りの兜は今日取りにイッテキマース======”└|∵|┐


がんばれば、正月3日で、幻術50まで行きそうなヨカン。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大晦日もFF14かwww 掃除とかお節とか、色々主婦はやることあったんじゃ・・・^^; 事前に全部完了させていたのなら、主婦の鏡だがw しかし、そのケツに火が付きそうなイラストは素晴らしいなぁ・・・v 本年度も宜しくな~☆彡

| call | 2012/01/01 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

ちゃんと前の日までのブログ嫁!
31日までに大掃除と買出しに出かけたって書いてたやん?

それにゲームは夜リアルララフェル達が寝てからしか
やらねーぞ!日中ゲームしてたらオカンナニシテンノー?
ちゃんと家事やれよってなるじゃないかっ!

ってコトで今年もよろしく!

| もっく | 2012/01/01 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT