新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

課金Go☆ジョブのWS


課金Go☆今日から開始ですね。
私は安定の課金GO設定しました。

フォーラムが少しはマシになってくれるといいんですけどね。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

Mocchiがフォーラムに
ジョブ専用WSの動画を載せていたようで・・・。

モンクの専用WS




と、飛んだ( ゚д゚ )

FFIV_SS45050.jpg

ズドーン!

FFIV_SS45051.jpg

回し蹴り( ゚д゚ )!

相方がココを見て大喜び!
回し蹴りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FFIV_SS45054.jpg

スピニングバードキック!?

※スピニングバードキックとは格ゲーの春麗の技

FFIV_SS45056.jpg

FINISH!

モンク、カッコイイじゃないですか・・・。
まだ開発中なので、確定ではないけど
WSのエフェクトやエモートは派手な方がいいよね!


戦士


FFIV_SS45088.jpg

斧を振りかぶって

FFIV_SS45092.jpg

ジャンプヽ(゚∀゚)ノ !

FFIV_SS45094.jpg

ズドーン!

見た目としては1.20以前の
アイアンテンペストを派手にしたカンジかな?

斧が力強いカンジがするよね!


よく考えたら、1.21まであと1ヶ月くらいか~。
予想としては、パッチが遅れて2月中旬くらいかな・・・と。
ジョブシステムが待ち遠しい!


4戦では、ネチネチいちゃもんつけてる人もいますが
戦闘してて、大抵の人はWS撃った時のエフェクトのかっこよさ
戦闘の爽快さを求めてると思うんだよね。
なので、動画見た時に

かっこええやん!ステキやん!

黒の魔法のヤツの動画でないかな~w







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

課金開始したのだし、痛いのは少なくなるだろう。後はFF14が売れてきたときに、他MMOも抱えるBOT問題だな。スクエニは毎回、スペシャルタスクチームが奮闘してるようだが、やり方が少々古い。TERAの運営のように、自社だけではなく、他業者との連携でBOT完全撲滅させてほしいね。(TERAはBOTの完全敗北で現状が維持されてます)コンテンツに自信があるのなら、次のステップはBOT問題の処理だと俺は考えるw 課金開始によりイタイ人達がいなくなっても、危険な人達が増えたんじゃ意味無いしな^^; 来週は新年会だな、モック夫妻もなるべく顔をだせよなw

| call | 2012/01/07 06:09 | URL |

Re: タイトルなし

意外と痛い人は残ってた( ゚д゚ )課金してまで書き込むとは・・・ね。
業者対策はよしPもそれなりに問題視してるって生ポエムで言ってたから
どうにかするんじゃない?

| もっく | 2012/01/08 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT