新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナパーム弾


相方が「メインクエやりに行くか?」言うので
今のところ



最後のメインクエをやるコトに。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

クエの内容は前にニコニコで見たコトがあるので
だいたい知ってはいたけれど

FFIV_SS45111.jpg

始めた時間が夜だったのに
クエクリアしたら

FFIV_SS45112.jpg

朝になってた( ゚д゚ )

何を言ってるかわから・・・(以下略

実はインスタンスで戦闘があるんだけれど
魔導アーマー?のナパーム弾にやられまくって
3回ほど死にデジョンしましたorz

相方は2回死んだものの3回目で成功!
ってか、PT組んで相方が成功してそのまま話進めたら
死んだ自分は一緒に進まず、インスタンスから投げ出されるのねorz
(なので、途中からソロでやるコトに・・・)

|д゚)PT組む意味ネェぞ・・・

帝国兵が時間経つと逃げ出すんだけど
その帝国兵を追い抜いて遊んでた自分。

話の内容はもうほとんどの人がやってるので
省略しますが・・・

アラミゴ解放軍が「出てきたっ!」→「即退場」状態なのは
なんだかなぁ・・・。


まぁ、私はメインクエでは

FFIV_SS45121.jpg

サンクレッドが見られたらそれでいいんですけどね!

しかし、サンクレッドって短剣持ちなんだが
自分は詩人って名乗ってるのに、詩人らしくないよな。
(ジョブシステムでは詩人は弓だし)
シーフか忍者っぽいカンジだよね。

FFIV_SS45114.jpg

まぁ、これで今のところメインクエ終わりっす。

続きは新生で・・・ってトコなんですかね?

ってか、メテオ落ちてくると思うから
事実上メインクエなくなるよな~・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT