新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンストまであと2つ


昨日は短い時間でしたが、
野良PT募集して、ザハラクへレベルあげに行きました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



途中全滅してしまい、抜ける方がいたり
同じLSの方が電子の隙間に入って動けなくなったり
何度もPTメンが死んだりと波乱万丈のPTでした(´;ω;`)

教訓:ザハラクフェレドラーとザハラクチャンドラーはイタタタタ

アマルジャの呪術士はバニッシュがキツイっすね・・・。
(ドレイクも範囲炎があるのである意味キツイかった)

FFIV_SS45154.jpg

なんとか幻術48になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

カンストまであと2つ・・・幻がカンストしたら
今度は木工をカンストまで目指そう!

野良PTで死なせすぎたけど、参加してくださった方々
どうもありがとうございました( ̄人 ̄)


以下、余談ですが

幻術の装備もそろそろ高Lv装備なので
マテリアをつけるのを考えてるんですが
幻術だと、ただ単純にMP多い方がいいのか
それとも回復量が多い方がいいのか、悩んでます。

呪術だと魔法命中必須だよ!らしいんですが
幻術だと基本回復+強化魔法くらいなので

回復量を気にしてMND+をつけるべき
強化魔法を考えてVIT+をつけるべき
MP多めにを考えてMP+(or PIE+)をつけるべき
すぐ死なれたら困るからHP+も必要なのか?とか・・・

装備は一応[MND]つきや[サポート]を装備するように
心かげているんですけど、マテリアって結構悩みますよね。

|д゚)禁断は・・・お金がないのでムリっす。

今日も頑張れたらPTPlayがんばろう!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT