新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョブチェンジクポポ~♪


昨日は相方と2人でザハラクの手前に行き止まりの場所に
アマルジャがわんさかいる場所でLvあげしてました。
おかげで相方はLv49に、私も@10000くらいでLv49になれそうです。



もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ちょっとMNDをあげてみたんですけど
ケアルラで1200回復出来たらいい方なのかな?


さて、気になるジョブチェンジの前提条件が
対応するクラスともう1つ指定された別のクラスが必要
なんだそうな・・・。

ナイトは剣術30と斧15って言ってたけど
他のクラスはどうなるのか考えると

戦士:斧30 剣15
モンク:格30 呪15(魔法戦士と考えて)
竜騎士:槍30 剣15
詩人:弓30 幻15(歌が強化魔法と考えて)
白魔:幻30 呪15
黒魔:呪30 幻15

※あくまでも、私の予想です。

結局、やりたいジョブは30まであげて、
全部15まであげとけってコトなんですね。

15まであげてないの呪術と弓だ・・・どうしようかなぁ。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

竜騎士の予想はドンピシャだろうてw モンクもいいなぁw

しかし・・・弓と呪術だけなんかい・・・他はもう40超えとかか?^^; 新生くるまでに全部カンストしてしまいそうな勢いだなv 

| call | 2012/01/16 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

呪と弓は一桁単位だな。(弓は0にもなってない)
他は20台がほとんどだし、カンストしてるのは斧だけだ。
(幻もあと1つでカンストだが)
さすがに1年かかって斧がカンストしてるから、新生までに全部はムリっすよ。

クラフターとギャザラーもやりたいからのぅ・・・。

| もっく | 2012/01/16 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT