新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻カンスト(`・ω・´)


明日、1.20bパッチがくるそうです。
んでもって、ドーモくんに乗れるっ!



なんかトトロみたい( *´艸`)

マウント中のBGMもかなりイイ!

グゥーブーなんて乗りたいヤツいるのか?とか言う人も
中にはいるようですが、私は嬉しいっす。

ゲットしたら、一緒にラノシアから夕焼け見に行きたいっ!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


さて、毎日チマチマと相方とペア狩りしてきた私ですが



幻50キタ━(゚∀゚)━!!

その後に、相方も槍が50になりました。

今度はモグに行くぞー!オー!


余談ですが、ドレイクって

FFIV_SS45401.jpg

背後を歩くと襲ってこないのね。

前歩いてたらさすがに襲われますが・・・

聴覚感知なんですねぇ。


☆私的ペア狩りメモ☆
アッシュドレイクは同じLv帯でも蛮族よりもHPが少なく
範囲WS(火吐くヤツ)以外は比較的楽です。
慈悲+ストンスキンかけられる人がいたらなおヨシ!


大抵はみんなfullpartyでレベリングに行くと思うので
ここは少人数向けかな~と思います。

場所はnwikiに書いてますが、ドラゴンヘッドのx31y18です。

FFIV_SS45403.jpg

戦ってる時は風がすごかったけど
カンストしたら朝焼けが・・・キレイっすね。

|-`)でも、あの長い橋から落ちたら死ねそうだ・・・



相方が
「よしPのあの正月のイラストを壁紙に出来ないかなぁ」
と、言うので、試しに作ってみました。

FFIV_SS45396.jpg

自分のPCの壁紙にしてみたらこんなカンジ。
|ω・`) 配布目的では作ってないので、配布はしませんけどね。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT