新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長井秀和


「今日は木工をLv43にするんだっ!」と
心に決め、グリダニアでローカルリーヴを受けに行ったら



一瞬、心の中で「長井秀和!?」と思った私は
どうかしてたようです( ゚д゚ )

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

アルフガルの最初のセリフが「気をつけろ!」だったもので・・・
長井秀和といえば、「間違いない!」だった( ̄ε ̄ )

その話は置いておいて、
チラッと様子を見に飛空艇乗り場に行ってみると

FFIV_SS45540.jpg

寂しそうに突っ立ってました。

あんまり人は入って行ってなかったよ(´Д`)
みんなもうやっちゃったんですかね?

いつも22時や23時だと思っていたので
昨日は21時過ぎと22時過ぎに湧いていたので
ちょっとビックリ( ゚д゚ )

相方は両方のイベントに参加したんですが
両方とも水路でした。


木工はなんとかLv43になり
ウールベレーが被れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ 

|д゚)しかし、レベルアップのSS撮るの忘れてた・・・

あとはジョブの為に呪術をあげに出かけて

FFIV_SS45543.jpg

なんとか10になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

とりあえず、15まではがんばるー!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT