新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv15まで その2


もくもくとLv15まであげるぞ計画を実行中。
ただ単にLvあげしてると、SSなんて撮影する暇がないのよね。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



呪術がLv15になりました。

相方も少し遅れてLv15になったので
次やってないクラスを15まであげるコトに。

相方:斧 私:弓

そういえば、弓なんて今まで色んなMMOをPlayしてきたけど
一度もやったコトがないので、マジ初体験☆

武器屋で武器を買って相方が斧を背負ったら

FFIV_SS45579.jpg

こんなに違う( ゚д゚ )

私「ナニソノデカイ斧( ゚д゚ )」
相方「ナニソノおもちゃみたいな斧( *´艸`)」

|ω・`) ・・・・おもちゃみたいだけどロミンサンブージなんだぜ!

リムサの外でポチポチと戦っていたら

FFIV_SS45581.jpg

とりえずLv4までにはすぐなれました。

まぁ、ペア狩りなので、ボチボチがんばろう。

Lvあげしていたら、朝日がのぼってきたので

FFIV_SS45584.jpg

ドーモ君と私と朝日。

なんか1日1枚ドーモ君と私のSS撮ってるなぁw








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドーモ君への愛が伝わりますw

武器は種族によって大きさ変わりますね。
チョコボも種族によって大きさに変わるしね~
ドーモ君はサイズ変化あるのだろうか?そこが疑問。

| Tilarna+Exedilika | 2012/01/27 14:57 | URL |

Re: タイトルなし

ララフェルだと、近づかないと見えない模様の武器でも
ハイランダーのオッサンだと近づかなくても見えるので
その点ではうらやますぃ(*´Д`*)

チョコボも大きさが変わりますが、
ドーモ君も微妙に大きさが変わるらしいっすよ。

| もっく | 2012/01/29 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT