新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バドガールとイフさん


LSメンに「土曜日にゼーメル行って軍票ゲットしにいこう」と
いうコトで・・・色々と下調べして



行って来ました(`・ω・´)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

前回はオーガで全滅したので、
今回はなんとかクリアはしたい気持ち。

オーガまでの道のりは
ちょっと危なかった点もあるものの
ベテランのお手伝いさん達に支えられて
結構すんなりと進み

FFIV_SS45595.jpg

いよいよ、来たよ(`・ω・´)

・・・・・

あっ・・・SS撮り忘れて・・・orz

オーガは思ったよりも前回よりすんなりで・・・
オーガって倒した瞬間って消えるんだね( ゚д゚ )

いきなりフッと消えたから、「なんだ?」と思ったら
宝箱が出てたっす。

ここからはクリア目的なので
帝国兵?を倒したら終わるらしく

FFIV_SS45596.jpg

あっけなく終了ヽ(゚∀゚)ノ 

ちなみに白いジャケットと言われる
アルパインウォージャケットが相方に出たんですが

「ジャケットじゃ、サブリガに合わない」

というコトで、LSリーダーにあげました。

正直、二人ともあんまりエクレア装備に興味がない( ゚д゚ )
センチネル装備が見てていいなぁとは思うけれど
みんなでワイワイというか、コンテンツを攻略する、楽しむのが
一番だと思うので、クエじたいはクリア出来てよかった。

FFIV_SS45597.jpg

時間的にまだあったので
「バトラール行ってみる?」ってコトで・・・

FFIV_SS45599.jpg

バドワイザーガールならぬ
バドラールと初対面☆

さすがにジョッキは持ってなかったけれど
二刀流だったり、周りに骨湧いてくるし
監視の目玉飛んでるし、ゴースト湧くし
アバババババババ( ゚д゚ )状態。

FFIV_SS45600.jpg

結局全滅・・・下調べしてなかったし
当たり前と言えば当たり前だけれど
いいトコまで削れたので
今度はアチーブメント狙いで行きたいものです。

報告しにアウルネストに行くのに
みんなでドーモ君に乗って撮影しよう!ってコトで
ドーモ君持ってない・゚・(ノД`)・゚・。 という子を囲んで

FFIV_SS45602.jpg

ドーモ君に食われそうになるの図

SS撮影してから、そのままアウルネストに行ったら
道に迷ったのは内緒です。(いつも道に迷ってる)

ウルダハに戻ったら、他のLSメンから
「イフに行かないか?」ってコトで・・・斧で参加したら
転がりまくって2回全滅。

これでラスト~ってコトで3回目のチャレンジで

FFIV_SS45607.jpg

討伐できたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

相方と私と2人、転がったままのクリアorz
とりあえずクリアしたからいいか・・・・・。

宝箱の中は安定のマターでしたヽ(゚∀゚)ノ 


イフもそうだけど、やっぱりこういうのは
参加して経験積んでいかないとダメだね。

あんまり転がってるとレイズしてるMPがもったいないよなぁ。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT