新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラソウルッ!ヘイッ!ヽ(゚∀゚)ノ 


先日のゼーメルで軍票ガッポリいただいたので
【「コボルド軍野営」疲弊作戦】
やりに行って来ました。

これクリアすると甲伍長になれるので、
がんばらねば・・・・っ!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

行く途中の飛空艇乗り場が



コボルトだらけになっててビックリした( ゚д゚ )

クエの内容は
ブラッドショアの向こうにあるコボルト軍野営で
1000ポイントゲッツ
して来いっていうクエらしい。

まぁ、討伐クエっす。

討伐する敵はコボルト○○と・・・って
全然覚えてなかったけど、まぁ、コボルト倒せばそれでOK?

ってか、コボルトは魔導師系が多いので
遠隔ばっかりで、ヤバかった。

クエ対象じゃないのもリンクしてくるし
アババババババ( ゚д゚ )状態だったけど
まぁ、死なずにクリア出来たのでいいっす。

(ちなみに相方は1度撃沈した)

回復アビと魔法orポーションはあった方がいいね!

ってコトで無事に

FFIV_SS45653.jpg

甲伍長になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

これからは軍票貯めて、
チョコボ用の装甲ゲットできる様にしたいな。

最近、うちのLSで流行ってるセリフ・・・

FFIV_SS45658.jpg

ウルトラソウルッ!ヘイッ!ヽ(゚∀゚)ノ 

語尾に【ウルトラソウルッ!ヘイッ!ヽ(゚∀゚)ノ 】とつけると
テンションがあがるような気がする・・・不思議!w







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャス○ックに訴えられるかなぁ・・・。
アババババの バは4つ?5つ?6つ?
4つが読みやすいと思う。

| ジグ吉 | 2012/01/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アバババババ( ゚д゚ )は数が多くなればなるほど
ピンチな状態が長いというコトで( ̄ε ̄ )

ちなみにアタタタタタタタ( ゚д゚ )だと
クリティカルヒットが多い状態っすよ(謎

| もっく | 2012/01/30 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT