新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一寸法師


まだまだいくよー!Lv15計画( ゚д゚ )
ログイン時間が少ないので、ホントにレベルあげで終わってる。



相方は弓を始めました!

|д゚)私は槍Lv10から・・・

Lv差10なら経験値入るんで、もう適当に戦ってます。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

槍で戦ってる自分の姿を見ると

FFIV_SS45672.jpg

一寸法師に見えて仕方がない(*´Д`*)

ミスるのはいつものコトとして
WS撃つまでのTPのたまりが斧よりも速いし
WSリキャストが短いので、結構撃ちまくりです。

|д゚)なかなかいいじゃないの・・・槍

FFIV_SS45677.jpg

oβで挫折した槍ですが、昨日2時間ほどで
Lv10→14まであがり
相方の弓はといえば、Lv1→11まで( ゚д゚ )

今日インして頑張ってファイター・ソーサラーがLv15になったら
今度は木工カンストを目指そうかな。

|ω・`) あ、でもモグにも行きたいな


以下、昨日に引き続き、ネタを貼っておくよ。
注:音が流れます。音量にはきをつけて







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



最近、LSで【ウルトラソウルッ!ヘイッ!ヽ(゚∀゚)ノ 】のネタを
話してる自分ですが、元ネタをちゃんと聞いて
なるほど~と思って、FF14ネタでひとつ作ってみました。


mp3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。
音を小さめにしたはずなのに、変換したらちいさくねぇよ!
チクショウ!

これでテンションあげていこうっ!(えっ?あがらないって?


| †FF14 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT