新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投げキッス(^з^)-☆Chu!!


昨日から始まったヴァレンティオンデー
ツイッターから「投げキッス出来る」というつぶやきを読んで
やってきました。



このオブジェなんかすごく恥ずかしい(〃▽〃)

ヴァレンティオンだからド派手の方がいいんだろうが・・・
ちょっと見てるコッチが恥ずかしい気持ちになりました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今回のヴァレンティオンのNPCが

FFIV_SS45718.jpg

エロカッコイイ( ゚д゚ )

FFIV_SS45719.jpg

こっちもエロカッコイイ( ゚д゚ )

なんでしょう・・・
ニーソ教祖(祖堅 正慶)様が大喜びしそうなカンジがします。

|д゚)こういうの見るとミコッテやヒュラいいなぁと思うよね

FFIV_SS46029.jpg

NPCと一緒に立っていた姫達

うーん、目の保養になります(^з^)-☆Chu!!

とりあえず、チョコと一緒になんかネックレス?貰ったんだけど
相方が早速つけたら

FFIV_SS45725.jpg

ハート・・・( ゚д゚ )

なんでハダカなの?と言われても
本人は「襟が立ってる服しかないや」って言ってましたので(;´Д`)

|д゚)ハイランダーがつけると、なんか首輪みたい・・・

そうそう新エモート(期間限定)の投げキッスやってみましたよ。

2012020301.gif

なかなか可愛いじゃないの!

しばらくは/blowkissを使いまくるぞ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ララフェル♂も同じ動きかな?
違ったら撮影協力しますのでいつでもどうぞ!

| ジグ吉 | 2012/02/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たぶん♂は微妙に違うと思うぞ!

意外と投げキッスのSS撮影難しい・・・。

| もっく | 2012/02/04 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT