新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻影諸島


昨日節分だったので、私が鬼になり
たまたまつけていたお面が赤鬼だったので
お子ちゃまに
「悪い子はいねぇ~が~」と言ったら
泣きそうな顔で逃走して行きました・・・( ゚д゚ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ちなみに【なまはげ】は節分じゃなかった気がします。


さて、赤い繋がりで(えっ?)
ちょっと暇だった時に幻影諸島の近くまで来たので
ゲート巡りに行って来ました。



カニは聴覚なので徒歩リング!

|д゚)実は今まで知らなかった・・・

しかもカニって洞窟出てすぐの道にしかおらず
あとはキキルン(ノンアク)ばっかりで
最後にちょっとドーモくん(アクティヴ)がいるくらいで

FFIV_SS45696.jpg

楽に到着ヽ(゚∀゚)ノ 

実は最初入る道間違って全然違う方から行ったのは内緒。

天気がよかったので

FFIV_SS45701.jpg

崖っぷちで撮影!

コピペ景色だけど、天気いい日は最高な場所です。

釣りできると思うけど、たぶんG1だよね・・・。


ファイター・ソーサラーLv15計画も終わり・・・
木工やろうかな・・と思いつつ
相方が「ストンスキンほしい」というコトで
剣術でLvあげにつきあうコトに。

FFIV_SS46102.jpg

朝日が昇る頃に剣術Lv24になりました。

ブラッドショアから見る朝日が一番好きだ。

FFIV_SS46107.jpg

そうそう、実はLSメンから結婚記念日のお祝いとして
禁断装備(フェルトガスキン)を頂いてしまった( ゚д゚ )
あまりにびっくりして指が震えてしまった(チキンな自分)

「いらなくなったら売ってもいいですよ」って言われたけれど
売れるワケないじゃないですかっ!
INTとPIEがたくさんついてるので、呪術向きらしいんですが
幻術で大切に着させてもらいます(´;ω;`)

ありがたや~ありがたや~(-人-)

そしてログアウトしてから
「ありがとうって言うの忘れたorz」

ブログ読んでるらしいので、この場を借りて・・・
こんなに高い装備、もったいないけど着ます!
大切に着ます!どうもありがとうです。
感謝( ̄人 ̄)感謝







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT