新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニカニファンタジー


昨日に引き続き
ブラッドショアでカニカニファンタジー。



剣術25まで来ました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

コネクトオンで
「剣術士を源流とする第2のジョブとして暗黒騎士を想定」
と書いていたので、剣術あげねば(;´ρ`)・・・ってコトで
チマチマと頑張ってます。
(注:あくまでも想定なので、変更するかもしれないけど)

|ω・`) 木工もやらねば・・・でも眠くなるんだよね

生産してるとなんで眠くなるんでしょうね・・・
1時間が限度です、自分。

FFIV_SS46110.jpg

晴れてる時のブラッドショアのトコからの眺めが
最高すぎる!

最初の頃はここで釣りばっかりしてたなぁ(しみじみ

Lv25になったので、新しく装備を揃えたら

FFIV_SS46113.jpg

セクシーショット(〃▽〃)

あ、でもあとで見たらコットンケクスがあったので
スパンコールサブリガからコットンケクスにしました。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT